Nicotto Town



黒ガチャ交換希望 求)桜幻刀 

黒ガチャまわしました。

ただひたすらに新撰組を求めておりましたところ

しょっぱな出たのは三毛猫でした。

まさしく「愛か、三毛猫か」の三毛猫のほうになりました

まぁ、これはこれ良いのでいいのですが(いいのか…)

出なかった新撰組もご縁があり交換していただけました。

ということで、ほかの黒ガチャ全身服は袖を通すことがないかと

思いますので、欲しかった手持ちアイテムと

交換していただける方を探しています



求)浮世を映す桜幻刀
  浮世遊びのさいころ盃

出)浮世に潜む忍者(くのいち)
  
  浮世を統べるバラ将校
 
  浮世に舞い散る姫武者
 
 
 


それぞれ1:1にて交換希望です。
条件の合う方、どうぞよろしくお願いします

アバター
2012/12/21 08:18
昨日はありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/20 22:33
ちゃこ猫ミカ様

交換ありがとうございました。
サークルでもお世話になっております。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/20 22:08
サークルでご一緒ですよね^^
このままお友達でお願いします^^
アバター
2012/12/20 22:05
姫武者いただきました、
交換ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/12/20 22:00
ちゃこ猫ミカ様

コメントありがとうございます。
交換よろしくお願いします。
友達申請させていただきますね。
アバター
2012/12/20 21:57
初めまして!ブログ広場から失礼します。
さいころ出せます。姫武者と交換お願いできますか?
先送りさせていただきます。宜しくご検討下さいませ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.