Nicotto Town



横浜クリスマス


ちょっと早めの小旅行。


旦那さんの仕事が一段落したのと、私の11月の誕生会をかねて

横浜に一泊旅行してきました。

横浜までは電車で30分くらいしかかからないのですが

一泊するとぐっと旅行気分がたかまりますっ♫

横浜の美術館で「国芳展」を見て、フレンチのディナー、

一泊して翌朝は、中華街でおかゆをいただき

午後は「007」をみてきました。

てんこもりの1泊2日でした。

が、なんたって一番すごかったのは、パシフィコ横浜でやっていた福山雅治の

コンサートに集まる女子軍団。クイーンズスクエア内の女子トイレに異常な列がで

きていて、何事なのかしら?と思っていたら、福山雅治のコンサートに備えてトイ

レをすませようとする人々の群れなのでした。

レストランも夕方5時から6時くらいの小一時間だけ超混みで、あっという間にい

なくなってしまいました。丁度その時間帯におそば屋さんにはいった私たちは、て

んてこまいするお店の人に圧倒されました(笑)。

みなとみらいの飲食店にいったいいくらのお金がおちるのでしょう。

おそるべし、福山パワーなのですっ!

もちろん、会場に向かう人の98%が女性でした。


アバター
2012/12/25 19:18
るんるんさま>>
わたしもちょっと前にネットニュースで見ました。
イニシャルになっていたけど、分かりましたよ(笑)。
ズラでもズラでなくても、わたしはどっちでもいいよ〜ん。
うちの父もハゲていたので、ハゲに抵抗はありません(笑)。
アバター
2012/12/25 17:07
「ズラ」ですか?ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノ ← かなりビックリです。

この後 ググッてみて 髪の毛中心で見てみます (#'pq')グフフ♪
アバター
2012/12/22 15:45
るんるんさま>>
ありがとうございます。

昨日の女子会で福山さんの話になったところ

彼はどうやら「ズラ」らしいのですが。。

衝撃的事実ですか(笑)?

まあ、人気者はいろいろ苦労があるのでしょうねえ。。。

福山さんには特に強い思い入れはないのですが

経済効果と人気はやっぱりすごいなあ、と思いまっす♫

アバター
2012/12/22 14:10
福山雅治さんは 実際お会いするとどんな感じなのでしょうね。
近くにいらして お会いしたくなりませんでしたか?

いいなぁ~ 旦那様とラブラブで♡(ノ∀\*)テレッ
(家もラブラブですが(^v^))

お誕生日おめでとうございます♡
アバター
2012/12/21 11:12
蛍子さま>>
福山さんはでっかいポスターだけ見ました(笑)。
横浜はいろんなところがあって、楽しめます♫
ホテルの隣室がものすごくうるさくて寝不足になったのが
ちょっと不運でした。。。
アバター
2012/12/21 10:22
いい思い出が又一つできましたね^^

で、福山さんは見に行かなかったのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.