Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


とてもきれいな背景を送ってもらいました。



心優しいお方に過去の背景をたくさん送って頂いているのですが、
どれも可愛くてうれしいです。
今はこれがお気に入りです♪

青ニコガチャ25弾 ひらひらさくら

アバター
2013/01/03 09:58
>美華ちゃん
P現行所持してたら「買い(応募)」だね~(*´ω`*)
おお!当時の現行とはいえ結構手放すの惜しくなるアイテムだね。
でもその位しないと成立できないよね(-''-)
あんまり出品されないから、気長に待ってみるね♪
アバター
2013/01/03 09:47
その通り!
2010年6月限定のマリアン(紫)です^^
11月の初めにフリマでゲットしました♬♪♫~♫♫♬

ちなみに、その時は現行P限定の求め品が記載されていて
 ファルコン ウィッチーズ(白)
 ヴァンパイアレディ2012(紫)
この2点で落とすことができましたよ^^

青、ゲットできるとよいですね(✽→‿◕ฺ)
アバター
2012/12/27 19:38
>瀬奈✿ちゃん
いってらっしゃい♪ 私も体に気を付けます^^
アバター
2012/12/27 14:23
わぉ(●´ω`●)

かわいいですね^^似あってます❤

スキー楽しんできますね(❛ ◡ ❛)❤

なつき猫さんもお大事に
アバター
2012/12/24 12:38
>蘭✻sakuraさん
訪問ありがとうございます^^
無料でも素敵なものっていっぱいありますよね♪

京うさぎさんのところにはお水でお邪魔させて頂いてます。お話したことはあまりないかな
アバター
2012/12/24 00:41
コメントありがとうございました。(^^)
始めたばかりなのですね。過去背景にいいもの沢山ありますね。

ブログにお返事書きました。
京うさぎさんのオトモダチでしたか。びっくりしました(^^)
アバター
2012/12/20 23:21
>美華ちゃん
桜花風景もきれいよね^^ Cでもいい物はいい!♪
アバター
2012/12/20 22:55
私もこれ好きです^^
同じ25弾の桜花風景もお気に入りですよ♬♪♫~♫♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.