Nicotto Town


月夜のモノ語り


ガーデンレベル73とクリスマスの部屋

画像

今朝、雪の結晶花にお水をまくと、波打ち際で、2本がメガ化してくれました。
8、9本めの雪の結晶花は、455、456本めの特殊進化になります。
いつも応援のお水をありがとうございます。

昨日、お水まきをしておたら、ガーデンレベルが73になり
青いチューリップのタネをもらいました。
青いチューリップのタネは4つめなので、近いうちに育てて
鉢植にしたいと思っています。

ガーデンレベル72からは、2週間かかり、10本メガ化してくれました。

雪の結晶花は、ちょっと気まぐれなお花なのか…
続けてメガってくれたり、Wやトリプルでメガってくれたかと思うと
3日続けてメガがなかったり。。。
てるひの性格が反映されてるのかも?

普通サイズの雪の結晶花から、ゆきぐまちゃんたち、鉢植を合成したので
クリスマスのお部屋に模様替えしてみました。
模様替え…と言っても、去年の冬と同じような、2階(のつもり)の部屋ですけどね。

にゃんこ背負いたくて回した黒ガチャ。
お小遣いが足りなくて、3回しか回せませんでしたが、
桜吹雪と桜幻刀が出たから、もういいかな~と言う気分になってます。
課金してもう少し回そうかな…悩ましいです。

それから。今日から、12月24日まで帰省をしますので
ニコタへは、スマホからの不定期インとなります。
巡回はお休みさせていただく日が多くなるかと思います。
申し訳ございません。
PCの前に戻ってきたら、お礼にうかがいますね。

アバター
2012/12/29 16:40
ルーカさん、こんにちは、
先週末は、長野の実家に帰省して、その足で大阪のLIVEに参加…と言う
むちゃくちゃな日程だったので、帰ってきたら、ばたん・・・でした。
テンコちゃんとの撮影に誘ってくれたのに、ごめんね。
結局、ひとりでも、1度もテンコちゃんと撮影できなかったよ(涙)
年末まで来てくれるのかな~と思ってたら、クリスマスが最後だったのね。
そうだ。ルーカさんもコンサートに行ってきたんだよね!
コンサートはイイよね~
てるひは、明日と元日にLIVEです♪
それまでに大掃除と年賀状を終わらせたかったけど…
うわぁ。。。ルーカさんは、にゃんこ出たのね!
少し追加で回したけど、やっぱり出なかったの。。。
もうあきらめろって事かもね。
今課金したら、あるだけ回しちゃいそうだから、頭冷やしるとこなの。
Cコインだけでも、充分楽しめるから、やっぱりニコタっていいよね~
アバター
2012/12/29 16:16
なんでもかんでもさん、こんにちは。
どうもありがとうございます!
リアがバタバタしてまして、お返事が遅くなっちゃって、すいませんでした。
雪の結晶花は、続けてメガってくれて、
おかげさまで、手持ちと頭のせを作る事ができました。
白いゆきぐまちゃんもほしいけど、来年以降にしようかな~と思ってます。
今年は、ネコかぼちゃ、頑張りすぎちゃいましたから(笑)
なんでもかんでもさんも、素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
アバター
2012/12/29 16:12
優さん、こんにちは。
どうもありがとうございます!
コメントのお返事が遅くなって、すいませんでした。
ブルーの雪の結晶花は、鉢植え、ぬいぐるみ、コサージュと、全てを合成できました。
メガ合成も手持ちと頭のせが完成したので、かなり満足してます。
年末に帰省したせいで、生活のリズムがくずれちゃって(苦笑)
このまま年始まで、大掃除の合間に、
ゆったりまったり、ニコも楽しもうと思ってます。
アバター
2012/12/29 16:07
桜ちゃん、こんにちは。
お返事遅くなっちゃって、ごめんね。
読んでもらうの、来年になっちゃうのかな…
桜吹雪、めっちゃお気に入りだよー
この服も、ちょっと王子っぽいかなぁ~と勝手に思ってます。
四つ葉のクローバーのタネ、いいなぁ。。。
てるひもベゴニア3色のメガ鉢植が完成したら、
レアのメガ鉢植をめざしたいな。むずかしーだろうけど。
うふふ。クリスマスはfutariと思いっきり騒いできたよ(知ってるか・笑)
年越寒波が来るみたいだから、風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2012/12/24 19:06
メリークリスマス!ですねー!w
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

私はあんまり関係ないけども。。;
今日まで帰省してるのかーー。
明日は時間あるのかな?もし、良ければ、、
お庭でテンコちゃんと一緒に!少し撮影できたら!と
思ったけども、、お疲れかも?だし、できそうだったらと
いうことで。('-'*)エヘ
私もコンサートが近づいてるから、緊張して来たーー。(*_*)

いいな!どんどんメガってるね!おめでとう!w
ガーデンレベル73もおめでとう!
お部屋も可愛くできたねー。私はもうハロウィンに少し足しただけ!;
もしかしたら?まだ改装するかも?だけどね。(f^^)
黒ガチャ!にゃんこは2回目で出てくれたんだけどね。。
桜吹雪もほしいなーー。刀もカッコイイ!w
まだ3回しか回してないので、もう少し回そうかなー?w
アバター
2012/12/22 09:24
結晶花のメガ化おめでとうございます。
後半のメガラッシュは凄かったですね!
おめでとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
メリークリスマス!
アバター
2012/12/21 19:06
メガ化おめでとうございます。

雪の結晶花で鉢植えを作りましたか、良いですね。お部屋に飾ったら、さぞかし良い感じに成るでしょうね。

所で、今日から帰省ですか。実家に帰っている間は、ゆっくり過ごして下さいね。
アバター
2012/12/21 12:21
こんにちはー☆

桜吹雪すごいね!!!!かっこいいー!!!

桜んちも 1本 結晶花がメガってねー でも1本だし(笑)

四葉のクローバーの種も2つ拾えたよープチハッピーですー♪

楽しいクリスマスを過ごしてね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.