Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。2012年を振り返ってですか~~~


ニコタで始まり、ニコタで終わる。
そんな、1年でござった。

注ぎ込んだ金額を合計・・・
この小判、じゃ無かった万札が有ればでござる。
暮れの食事も豪華に・・・
いやいや言っても無駄で、ござった。

十分に楽しかったから良しでござる。

(⌒~⌒)ニンマリ

アバター
2012/12/24 21:34
ニコタの運営スタッフさんのレベルも日々上がってるのでしょうか?
衣装や手持ちアイテムがステキなの多くて困ります。
サイフに穴が開いてるのか?
紙だから軽くて風に飛ばされるのか?
チャージしたPコインの無くなるのの早いこと・・・(゚_゚i)タラー・・・

・・・あんずさん、
ミミが有るものには弱いんですよ~
ほんと運営さんのワナにハマリっぱなしですわ(>▽<;;

・・・紀田乃はるとさん、
ニコットさんのブログで、イブの休みに食事でも~なんて言ってましたね。
ご自宅が近かったら、我が家に招待しちゃうんですが・・・(-。-;)

・・・ねこまんまさん、
この猫さま、空気のように軽い所がニコタ仕様なのでしょう^^
月々、チャージしてますから・・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

・・・けいさん、
まぁ~なんて良い事おっしゃるのでしょうか!?
これで、言い訳が、また一つ増えました(‐^▽^‐) オーホッホ

・・・とりたまさん、
集計なし~楽しい事には、お金かかりますからね。
同居人には、やりくりしてと少なく報告してます~ないしょですよ( * ^)oo(^ *) クスクス
アバター
2012/12/22 09:38
おはようございます^^
ああ〜あたしだけじゃなかったぁ~~~そいでもって楽しかったからオッケー^o^
でも集計わしない@@;;
アバター
2012/12/22 02:42
ニコタで楽しめて
癒されたりして
それは、金額には代えられないものかもしれませんよね❤

私もニコタに感謝です(^-^)
アバター
2012/12/21 23:12
三毛猫さんに押しつぶされそうな感じですね^^;

私も合計したくない。。。
アバター
2012/12/21 22:56
ニコタは不思議な
癒し空間です^0^

ニコットさんでも
誘って
Xmasでも
独身貴族の会でご飯でもいこうかなあ^0^

イヤッホー^0^)/な~んちゃって
アバター
2012/12/21 22:25
三毛ニャンコさん重そうですから しっかりおんぶしないと
ズっちゃいそうですね><
人気者です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.