Nicotto Town


天使の棲む街


新人さんが使えない人ばかりの件


臨時職員の先輩達がほぼ卒業してしまい、
現在No2になってしまったくりすですこんばんは(*'-')ノ

しかし尊敬する先輩Aさんの卒業後に入ってくる新人さん達が
ことごとく使えない人ばっかりでもうどうしたもんか…(´・ω・`)

仕事が適当な癖に○長クラスの強大なコネで
ゴリ押し嘱託として配属された王女G様を筆頭に
元嘱託とかでやたら上から目線で仕事に自信ある風味なのに仕事覚えないHさんとか
24歳までバイトでフルタイム経験なし、しかも事務職初という超大人しいIちゃんとか
もうちょいマシな人事できんのか?ウチの職員共は…(;´Д`)

こないだ鬱患って仕事もせずに健康保険目当てで居座っていたCさんもだけど
低身長で声小さくて若いだけが取り柄の
仕事あんまりできないような子がタイプな奴誰だよ?
ああ、あのタコハゲジジイだろうな絶対(´・ω・`)
つか、自分の趣味だけで合否決めんな。
顔と年齢で選んでないでもうちょい使える奴選べエロハゲタコ親父が!!ヽ(`Д´)ノ

郵便物の開封取扱いから電話での受け答えまで教え込まなきゃいけないって
どこの新入社員だよ、マジで…orz
そんなもん秘書検定の一つも受けてりゃ一般常識だろうに…。

そして明後日はろくすっぽ仕事もできん癖に元嘱託のプライドだけ高くてエラそうなHさん、
明々後日は王女様と休日出勤なんですがナニコノ嫌がらせシフト?(´・ω・`)

ついでに25日のクリスマスに職場の忘年会が予定されてるんですけど
こんな頭の沸いた職場はとっとと爆発して死ねばいいと思うんだ┐(´∀`)┌




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.