Nicotto Town


白黒の帝國


遊戯王)闇マリ×バクラ(女性向けR18

51 貴方は受け? 攻め?
バク「...受け、らしいな」マリ「どうやら俺は攻めらしいじぇ?」
52 どうしてそう決まったの?
バク「コイツ俺が寝ようとするとここ触るんだぜ?(うさみみ指差しながら」マリ「だってバクラはそこ触ると感じるんだろ?」バク「...あのなぁ...」
53 その状態に満足してる?
マリ「ああ!(ドヤァ」バク「どーでもいい。」
54 初エッチはどこで?
マリ「拷問部屋」バク「...」
55 その時の感想を・・・・
マリ「拷問部屋のありがたさを実感したじぇ...」バク「途中で足枷外しただろお前」
56 その時、相手はどんな様子でした?
マリ「終わった頃にはぽけーっとしてた。」
57 初夜の朝、最初の言葉は?
バク「触んな」
58 エッチは週に何回くらいする?
バク「1、2程度」マリ「最高でも週5とか。」
59 理想は週に何回?
マリ「毎n(殴
60 どんなエッチなの?
バク「半ば死ぬ」マリ「イきすぎてか?」
61 自分が一番感じるのはどこ?
バク「...首」マリ「でも首だけじゃねえよな。」
62 相手が一番感じているのはどこ?
マリ「うさみみ。」バク「うさみみって言うなぁぁぁぁぁぁ!」
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
マリ「天使」バク「夢魔」
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
マリ「コイツとだと好きだ。」バク「...ばぁーか」
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
マリ「朝まで犯す。」バク「ほぼ強姦。」
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
マリ「女装プレイと媚薬飲ませて焦らすプレイ。」バク「テメェ...」
67 シャワーはエッチの前? 後?
バク「寝る前多いからなー...どうだろうな。」マリ「でも、どっちもってとこだな。」
68 エッチの時の二人の約束ってある?
バク「...ねーよ」
69 相手以外とエッチしたことはある?
マリ「ないない。」バク「...宿主となら。」
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
マリ「賛成」バク「黙れ」
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
マリ「気にしない」バク「気にしろ」
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
バク「事後。」マリ「なんでだよ!?」バク「...自分の絶叫が耳に残る」
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
マリバク「そもそも親友いねーし」
74 自分はエッチが巧いと思う?
マリ「やっただけで魂半抜きできるってことはそうだろ」バク「ふざけんな」
75 相手はエッチが巧い?
バク「...ああ。(ボソッ」

続きます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.