Nicotto Town


白黒の帝國


遊戯王)闇闇続き(女性向けR18

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
マリ「それ聞くと初夜思い出すな。」バク「それ以上言うと思い出すから言うな」
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
マリ「トロ顔。コイツのトロ顔超可愛いんだよ。」バク「ない。」
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
マリ「バクラが俺以外に汚されるのは嫌だ。」
79 SMとかに興味はある?
マリ「あるけど...コイツ、Mにはならねーだろうn(バキッ
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
マリ「犯すしかねーだろ」
81 強姦をどう思いますか?
バク「死ね」
82 エッチでツライのは何?
バク「夜やると朝というか午前中ずっと寝てる。」
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
バク「...(コイツの)部屋。真昼間からな。」
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
マリ「そういえばあったな。」バク「...寝れなかったんだよ」
85 その時の攻めの反応は?
マリ「やったぜ。」
86 攻めが強姦したことはある?
マリ「あるある。かなりな。」
87 その時の受けの反応は?
マリ「かなり強引にやったけど可愛い顔してたな。(ニヤ」バク「う...」
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
バク「特にないかもな。」マリ「お前ー♡」
89 相手は理想にかなってる?
バク「多分、な。」マリ「かなってるじぇー♡(ぎゅっ」
90 エッチに小道具を使う?
マリ「媚薬とか。」バク「初夜で使うなっての...って思ったぜ。」
91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
マリバク「覚えてない」
92 それは今の相手?
マリ「覚えてねーからわかんないじぇ...」バク「俺も。」
93 どこにキスされるのが一番好き?
バク「...く、首とか...」マリ「そうなのか!?じゃあ(ちゅっ」バク「ひゃっ!?い、今はやめろ!」
94 どこにキスするのが一番好き?
バク「頬」マリ「耳とか首とか。お前の反応がかわいいんだよな。」
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
マリ「コイツ普段絶対に言わないけど『好き』って言ってくれるんだ。」バク「なっ...//////」
96 エッチの時、何を考えてる?
バク「なんも考えてねーよ。つーか考えらんねー。」
97 一晩に何回くらいやる?
バク「コイツの為すがまま」マリ「朝までとかも普通になってきたよな。最近」
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
バク「...脱がされる」マリ「俺は脱ぐじぇ?あ、たまに着たままとかもあるじぇ。」
99 貴方にとってエッチとは?
バク「か...快楽...」マリ「たまに仕置き。」
100 相手に一言どうぞ
マリ「愛してるぜ、バクラ。」バク「...俺も、嫌いじゃねーよ?(ぎゅっ」

おっつビングでした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.