Nicotto Town


ஐなおみஐ


お祈り


天の神様、いつこの地球が燃えてなくなるかわからない。あなたはこの世の終わりをご存知です。
ラッパの音と共に、イエス様が降りて来られる事をご存知です。
私はいつものように、今日も元気に歩めますように、あなたの御力で満たして下さい。主イエスキリストの御名によって祈ります。アーメン

アバター
2021/04/07 08:03
アロンさん今度から違う所に書きますね。
アバター
2021/04/07 08:02
ナイトワークスを飲んだらスッキリして疲れが取れました。
アバター
2021/04/07 07:58
アロンさん苦しいです。
もうだめです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/07 07:55
間に合わないかもしれません。
お仕事頑張らないと・・・・
アバター
2021/04/07 07:54
母の誕生日は5月17日です。
アバター
2021/04/07 07:53
また他の物を我慢しないといけません。
アバター
2021/04/07 07:51
もし買えたら私ってすごいと思います。
アバター
2021/04/07 07:49
6000円のブリザードフラワーって綺麗なんでしょうね?
アバター
2021/04/07 07:47
2000円のオレンジケーキって美味しいんでしょうね?
アバター
2021/04/07 07:45
2000円のハッピーバースデーのオルゴールってどんなんでしょうか?
アバター
2021/04/07 07:44
これ買うの妹に相談したら高いと言って反対されたら困るから言いません。
買ったら言います。
アバター
2021/04/07 07:42
アロンさんお金貯まるようにお祈りして下さい。
カーネーションはもう買ったから良かったです。
アバター
2021/04/07 07:41
母に言わず黙っておいて、買ったら言おうと思います。
お金が貯まるかどうかわからないからです。
アバター
2021/04/07 07:39
お金を貯めないとお仕事頑張らないと買えません。
アバター
2021/04/07 07:37
楽天で1位のものです。
母にあげたらきっと大喜びです。
オルゴールが2000円オレンジケーキが2000円だなんて後は6000円です。
アバター
2021/04/07 07:35
今日も寒いです。外出たら花粉症になりそうです。
母に誕生日用のオルゴール付きでオレンジケーキ付きの、ブリザードフラワーって、もらったら嬉しいじゃろうけど1万円します。オルゴールが2000円、オレンジケーキが2000円です。

こんなに給料を貯めないといけないのでしょうか?
アバター
2021/04/07 07:17
天丼も大変ですよ。衣作って揚げて汁作ってかけて。
大変です。
アバター
2021/04/07 07:11
ピアノの世界も奥が深いけど料理の世界も奥が深いです。
ドールハウスの世界も奥が深いです。
みんななんでも奥が深いです。
アバター
2021/04/07 07:08
昨日の残りまだあって父が食べていました。
昨日はちょ~めんどくさかったです。
でもできました。

天丼でいいですよ。
アバター
2021/04/07 07:01
ナイトワークス飲んだら苦しいのが取れてスッキリしました。
あんなに苦しかったのに。
アバター
2021/04/07 06:54
アロンさんと結婚したら毎日アロンさんの国の料理作らないといけないのでしょうか?
日本料理もなおみちゃんが作ったのなら美味しいと言ってたべてくれるんじゃないかな?

今日は何を作ろうかな?
焼きそばが一番簡単でいいです。
胸が苦しくて痛いです。
アロンさんもう料理の事ばかり考えるのは嫌です。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/07 06:49
わたしは天丼を良く作るから天丼が得意です。
アバター
2021/04/07 06:48
まだカレーライスの方がいい。簡単。
胸が苦しいです。
アバター
2021/04/07 06:45
あー胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いかもしれません。
中華そば作らなかったからって嫌われるのでしょうか?イエス様が、なおみちゃん、思い込み過ぎだ。
なおみちゃんが作った料理はなんでも美味しいと言って食べてくれるんじゃないかな?

わたしはそんなに料理得意じゃありません。嫌われます。
胸が苦しいです。イエス様。
アバター
2021/04/07 06:39
中華そばの作り方読んだらちょ~めんどくさい。
チャーシューみたいなめんどくさいの作らないといけないのですか?
売ってるでいいんじゃないのですか?一時間もゆでないといけないそうですよ。
あの肉高いから誰も買ってくれませんよ。
中華そばやめました。
アバター
2021/04/07 06:16
わたしもイエス様みたいに、栄光の体になりたいです。もう足が痛いの嫌です。
あれが食べたい。昨日作った鶏のから揚げカレーあんかけ
もうないですよ。
全部お父さんが食べました。

あの作り方書いた紙捨てられたかもしれないです。
アバター
2021/04/07 05:46
あろんさんおはようございます。
昨日はぐっすり眠りましたが、
足が痛いです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/07 02:41
さっき起きたばかりです。
アバター
2021/04/07 02:40
アロンさん眠れなくて苦しいです。
アバター
2021/04/07 02:31
アロンさん夢の中で祈って下さい。
なおるように。
アバター
2021/04/07 02:17
鼻水が止まらないです。
アバター
2021/04/07 02:15
これは風邪じゃなくて花粉症かも・・・
アバター
2021/04/07 02:14
とにかくめんどくさい料理
アバター
2021/04/07 02:14
カレーうどんじゃなかった
アバター
2021/04/07 02:13
今日昼鶏のから揚げあんかけカレーうどん作ったんじゃった。
アバター
2021/04/07 02:11
明日21度まで上がって晴れるみたいです。寒いの嫌です。
アバター
2021/04/07 02:08
桜の木、あんなに沢山買ったのに50位だって。やる気なくなっちゃう。
アバター
2021/04/07 01:45
アロンさん寒いので風邪引いて眠れません~
アバター
2021/04/07 01:27
今晩もステキなステキなアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2021/04/07 01:10
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。体がだるくなる事から守って下さい。
どんな時も大丈夫と言って下さい。深い深い眠りを与えて下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?どうぞまたフリマが楽しく出来ますように、宜しくお願い致します。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。どうぞ今晩も、良質の夢が見られますように。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。朝、スッキリ爽やかに起きれますように。どうぞ伴って下さい。私の恋煩いをどうぞ癒やして下さい。よろしくお願い致します。すべてが最善となる事を感謝します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2021/04/07 01:09
アロンさんごめんなさい。
寝る前のお祈り遅くなって
寝る前のお祈りしますね
アバター
2021/04/06 20:56
忘れたと言ったら、メモ帳に書いたけどどこに行ったかわからなくなります。と言ったら、ノートに書いたらいいと言われました。料理の作り方とかノートに書いたらいいと言われました。
ノートに書いたら父がみんな読むのでそれは嫌です。

何で読むのでしょうか?
なんか面白い事でも書いてあるのでしょうか?

ノートに書いてもノートがどこ行ったか分かりませんし古いノートは読みたくありません。
アバター
2021/04/06 20:50
お腹が空いて喉が渇きました。
昼何作ったんでしたっけ?
アバター
2021/04/06 20:40
母に謝りました。
わたしは喜怒哀楽が激しいです。
母が許してくれました。
もう書けません力がないです。
アバター
2021/04/06 20:34
アロンさんごめんなさい。
人の悪口書いて。
喉が渇いて死にそうです。
潤うように祈ってください。

もうパソコンやる元気がありません。
アバター
2021/04/06 20:31
さっきも同じ文章書いたのに、ログインの画面になりました。
アバター
2021/04/06 20:30
あまり人の悪口は言いたくないのでいいませんね
アバター
2021/04/06 20:09
イエス様

コーラ飲んでも飲んでも喉が渇いて死にそうです。
あなたはどうしたら喉が潤うかご存じです。私にそれをお示しください。
イエス様もう打つ元気がありませんアーメン
アバター
2021/04/06 19:50
教会に行って昼から残って弁当を食べる事になったらどうするのでしょうか?
弁当食べないでお菓子食べるのでしょうか?
アバター
2021/04/06 19:42
アロンさん具合が悪いです。
具合悪くない時に友達が具合悪い時の薬を飲め。って言うから飲んだからもう飲めなくなっちゃいました。
一日回までなのに。

友達はもう寝ました。
母は私が苦労して作ったおかずを全然食べてくれなくて、みんなお父さんにあげました。
後はお菓子ばかり食べています。
もうこれはいくら言っても一生なおりません。

もう作りたくありません。
作っても食べてくれないもの。
お菓子を食べて一生を過ごすなんて間違っています。

でも母にはいくら言ってもだめなのです。
アバター
2021/04/06 18:39
こんなに早く寝たら絶対夜中に目がさめるよ
アバター
2021/04/06 18:38
友達がもう寝るからなおみちゃんも寝る前の薬飲んで寝なさいって言うのよ
アバター
2021/04/06 18:26
アロンさん具合が悪いです!なおるように祈って下さい!

アロンさんの祈りなら治ると信じます
アバター
2021/04/06 16:54
岩国基地の飛行機がまた飛行訓練しよる。あそこは勝ち負けの世界だそうですよ
アバター
2021/04/06 16:13
イエス様はしあわせになったんですね。いいな。
わたしはアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
と言いました。
アバター
2021/04/06 16:11
牧師先生がメッセージでイエス様はよみがえって、もう人間の体じゃなくて痛くもかゆくもない暑くも寒くもない栄光の体になった。と言っていました。

イエス様は何回も私は今、平安だよ。と言われました。
ブンブン車悪い車!!乗ってるサタンよ!退け二度とくるな!!
アバター
2021/04/06 16:03
コタツに入っているのに寒気がします。
アバター
2021/04/06 16:02
アロンさん具合が悪いです。なおりません。
苦しいです。
もう我慢出来ません。

癒されるように祈って下さい。
お願い致します。
アバター
2021/04/06 16:01
イエスキリストの名によって命じる私に向かって来るサタンよ!!今すぐそこから退け!!出て行け!!二度と来るな!!
アバター
2021/04/06 15:59
アロンさん具合が悪いです。

お薬飲むの忘れてて具合が悪いです。
イエスキリストの名によって命じる!!わたしの具合を悪くするサタンよ!!今すぐここから退け!!出て行け!!二度と来るな!!アーメン
アバター
2021/04/06 15:40
また恋煩いになってはいけません。
なおみちゃん大丈夫だよ。

と天から声がしたような感じです。
アバター
2021/04/06 15:39
私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。ヤベツの祈り
アバター
2021/04/06 15:37
聖なる聖なるがかかって涙が出て来ました。
イエス様の事を思って涙が出ます。
良く泣く人は恋煩いになりやすいそうです。
わたしです。
アバター
2021/04/06 15:34
やっと帰って来ました。山にスギナを取りに行ったと言いました。
久しぶりに運動した。と母が言いました。

良かったです。
アロンさんお祈りありがとうございます。
アバター
2021/04/06 15:28
父と母がどこかに行きました。
歩行者がなくなっています。

心配です。

アロンさん祈って下さい。
アバター
2021/04/06 15:15
犬の散歩しながらわけわからない事を叫んでいます
アバター
2021/04/06 15:15
私の大嫌いな近所の男はキチガイです
アバター
2021/04/06 14:35
来週の日曜日は雨じゃないそうです。
でも私は2週続けて奏楽は無理なので、教会に行かれるかわからないです。
アバター
2021/04/06 14:30
アロンさん苦しいです。私アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)お願い致します私と結婚して下さい!!そしたら治ります。
アバター
2021/04/06 14:28
アロンさんはなおみちゃん一筋だよ。とイエス様が言われました。
本当ですか?イエス様。
アバター
2021/04/06 14:26
アロンさん前にハートのステッキくれたの私を愛してるって言うことですか?
ウエディングドレスくれたの私をお嫁さんにしたいと言う事ですか?
アバター
2021/04/06 14:19
ちっとも具合悪くなりませんでした。
イエス様の声に聞き従ったからだとイエス様が言われました!
アバター
2021/04/06 14:01
なんであんなに肉が沢山あるのかとおもいましたが、全部使いました。
アバター
2021/04/06 13:57
空中再臨だそうです。イエス様は二回降りて来られます。私あの料理を食べて生きる力がみなぎりました。
アバター
2021/04/06 13:55
この世の人にはイエス様のお顔は見えないそうです。
アバター
2021/04/06 13:54
イエス様が私が降りて来たら、アロンさんに会えるよ。と言われました!
アバター
2021/04/06 13:51
でももうすぐイエス様が降りてくるから会えますね!!
アバター
2021/04/06 13:50
でも会えないですね。悲しい゚(゚´Д`゚)゚。
今、コロナで会えない。
アバター
2021/04/06 13:39
アロンさん、私と結婚して下さい!そしたら恋煩いなおります。もう苦しいのは嫌です(。>_<。)
アバター
2021/04/06 13:36
なんか料理作るのが大変で寒いとか暑いとか思わなかったのに、今になって寒くなって、来ました。こたつに入ってなかったから入ったらあったかいと思いました。
アバター
2021/04/06 13:33
わたしはもうすぐおりてくる。そしたらなおるよ。と言われました!
アバター
2021/04/06 13:31
イエス様

あなたはどうしたら私の病気が治るかご存知です。私にそれをお示し下さい!
イエス様のお名前で祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/06 13:28
私涙が( ; _ ; )出て来ました。イエス様ありがとうございます!私の祈りを聞いて下さって。
アバター
2021/04/06 13:14
やっぱりなおみちゃんしかいないだろう?とイエス様が言われました。イエス様ありがとうございます♪
アバター
2021/04/06 13:10
なんかすごく喉渇いてきてイチゴかとても美味しいです(*´꒳`*)
アバター
2021/04/06 13:07
父と母はこれは夜のおかずと言って夜食べると言いました
アバター
2021/04/06 12:55
父が苺を買って来たけど今、お腹いっぱいでイチゴ食べれないんですよ
アバター
2021/04/06 12:46
やっと作ってやっと出来ました。やっと食べました。とてもとても美味しかったです。
アバター
2021/04/06 11:46
私は鳥の唐揚げって1日でできると思い、漬け込むのをやめました。冷たくて切るのにすごく手が冷たくなりました。
しばらく溶けるまで置いとこうと思い、
置いています。
鶏は削ぎ切りをしてから切ると書いてありました。油を取るのかなと思い、油を取りました。
これを作った人0人と書いてありました。
アバター
2021/04/06 11:16
でも鶏もも肉を解凍して塩をもみ込んで冷蔵庫で、2、3日後まで置かないと作れません。これを作ってから唐揚げカレーあんかけを作らないといけません!!

ちょ〜めんどくさいです!!
アバター
2021/04/06 11:04
鶏唐揚げカレーあんかけが作れるように祈って下さい!!

ちょ〜めんどくさいです!!

と言ったらイエス様がそれが作れるのは世界中で一人なおみちゃんしかいないからそれを見せたんだ。とイエス様が言われました
アバター
2021/04/06 09:52
アロンさん落ち着きません。落ち着くように祈って下さい。
アバター
2021/04/06 09:50
セルフトークって1分間に1500回してるそうです。
アバター
2021/04/06 09:48
イエス様

喉が渇いて死にそうです。あなたは、何を飲んだら潤うかご存じです。それを示して下さい。
イエス様のお名前で祈ります。
アーメン
アバター
2021/04/06 09:46
アロンさん何を飲んでも喉が渇いて死にそうです。何を飲んだら潤うか示されるように祈って下さい。
アバター
2021/04/06 09:41
天丼の具9種類と鶏唐揚げあんかけが作れるように祈って下さい。
アバター
2021/04/06 09:18
教会のお友達に会いたくて泣いていました。
アバター
2021/04/06 09:17
アロンさんまた喉が渇いて苦しいです。
寒いからあっちへ行きたくなかったけどどうしても用事があるので、
行ってお水飲みました。
アバター
2021/04/06 09:02
アロンさん今度からここに書きますね。
わたしは明日になったら今日の事はケロリと忘れるので、心配しないで下さいね。
アバター
2012/12/23 02:11
この花魁のカツラでこっぱちに見え少々恥ずかしながら巡回ですSTP&WTR



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.