Nicotto Town


星の歩く旅


見たい映画


 今年は、職場でぴあ見てるので、見たい映画がいっぱいです!


 一番気になるのは、ハリポタ! 最終巻まで読みました。今までの映画も見てました。正直、つまんねー!!! もう見るの辞めてやる! って思ったことも多々あります。ハリーおっさんになっちゃったし。

 でも意地でも見てやる、と思ってます。あーあ、このあたりから、鬱展開なんだよな…。あの人が死んだり、この人が死んだり、もうさ… 思い出すだけで、悲しくなってくる……。
 映画だけでも、ちょー明るい展開になったら、原作厨からは叩かれるだろうけど、あと、作者さんにも怒られるだろうけど、私は楽しめるのに。


 ハーマイオニーはかわいくて好き☆

アバター
2009/07/22 21:12
>ゆづきくん
 おおおおお!!! おひさしぶりでーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 ギャグ性がつよい!? なぞプリ… かなりの鬱展開だったと思ったけど…(>▽<;; アセアセ
 そうそう、展開忘れちゃうよね…… 前回何やってたっけなぁ… 地図上で足跡が動いてるのってなんだっけ!
アバター
2009/07/22 17:25
映画…昨日見てきましたよwwww
正直まだ続くのか…って感じで、内容もうろ覚えで分からなくなってきてました(;-ω-) =3
でも何故か謎のプリンスはギャグ性多かったです。鬱展開多いからかな…
アバター
2009/07/21 21:58
>まいたん
 ハーマイオニーはかわいいよね! 大人になっても美人な気がします☆

 小説は… 映画見たなら読まなくてもいいかも(>▽<;; アセアセ
 よくわかんないところがあるなら読んだら解決すると思うけど すっごくながいよー(-"-;A ...アセアセ 長い本は読むまでに勇気必要ですから…… でも読み始めたらめっちゃおもしろいよ! 止まらなくなるほど…

 ほんとほんと!!! 謎プリと、最終巻はもっと鬱展開です…… この人死ぬ必要ないでしょ!? なくね!!!??? って 叫びたくなります……。


>ちょこたん
 そうなんですよねー… 1作目がすごかっただけに、それ以降は、「またハリポタか」って状態になってるかも…。
 すごいことはすごいのです。ありえないことを、本当にあったように撮ってるから。そうか、あの世界に入りたいがために、全部みにいってるのかも…。


>冬月さん
 そうだよね… 同僚さんも、2作目がすっごくつまんなかったっていってた…
 で、鹿、犬、オオカミ、ねずみの、お父さん世代を知らずに終わっちゃってる人、結構居そう。
アバター
2009/07/21 02:47

受験生ですーゞ 

そんな感じだな、笑
ありがとう、後悔しない様に頑張るよ^^

そうそう、ね、良かった。
眼中になかったかΣ
ハーマイオニーはいつまでも可愛い気がするが…。w

シリウスが死んだのが一番納得できないな、
小説は読んだことないからわかんないな、やっぱり小説のが面白いのかな?

.
アバター
2009/07/21 01:12
あぅあぅ(;λ;)
やっぱり本を映画にするのは限界があるよねぇ~。。
しかもファンタジー小説だし (´ヘ`;)
どうやっても原作の方がおもしろいに決まってるぉー
アバター
2009/07/21 00:28
あれは二作ぐらいしか観てないなぁ。
なんか、どうでもよくなってきた。
アバター
2009/07/20 23:10
受験生か! 夏は勉強かな 体調に気をつけて、ファイトだぜー(≧∇≦)ノ ハーイ♪

うんうん、賢者の石のころはよかった…。シリーズの中で一番好き。
ロンは眼中になかったよ(笑)

そうそう、そうなの!!! シリウス生き返って欲しい…。小説の時もゴルァ!!! って思って、映画でも、ゴルァ!!!!! って思った。悲しすぎます。いろいろ、うまくいかな過ぎて…。
アバター
2009/07/20 22:28

ハリーおっさんだよね、
賢者の石の頃のハリー見たら可愛いなと思った、笑

ロンもおっさんになったよ←

最後には生き返って欲しいとか思ったりもしてる
シリウスが死んだ事が何よりも悲しいな…。

.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.