Nicotto Town


ルーラシップ


まただ^^:

ルーレット で遊びました。

参加コイン
390
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/12/22 13:33

朝ルーで230.

午後ルーで390.

計620円の赤字です^^:

アバター
2012/12/23 19:16
ブログのコピペ
リアの blog みてくれて、ありがとー。
-----
ゲート、すごかったけど。
がんばったよね。

馬券は、取れませんでしたが、
素敵な、レースを観ることができました。

blog 見てくれて、ありがとー。
今日の様子も、 up しました。
よかったら、おいでください。

競馬場、たのしいよね。
今日は、パークウインズでしたが、
やっぱり、お馬さんがいる日がいいなぁ。
-----
アバター
2012/12/23 07:29
一頭をずーっと、観てると、
レースが、面白いよ。
あまりに、ひどいと、3コーナーに行く前に、
終わってるけどねー。

コピペです。

-----
一頭しか、応援できなくて。。。
昨日は、それでも、230% だったよー。

めったにないけど。。。

昨日は、2000円弱が、3回。
500円以上が、3回くらい。

阪神が、荒れたから、儲かりました。

ファクターは、調教。
私流だけど。。。
調教欄の調教が、いいお馬さんとは、一致してません。
でも、当たるよ。

son君の、愛馬がいます。
共同馬主です。
いま、2頭になっちゃった。
リアのblog の横に、
愛馬の一覧を載せてます。
よかったら、見てね。
-----
アバター
2012/12/23 07:14
全場、全レース、複勝、1頭買って、
応援してます。

大きなレースは、イベント馬券的に、
もうちょっと、遊んでて、

そこに、
ルーラシップ(←ルーラーシップ)
るるちゃんを、いれて、買います。

ルーラシップさんに、お会いできたからぁ。
ここに書いてごめんね。


自分のブログからの、コピペ。

調教だと、販路が、今一なので、
予想からは、はずしたんだけど。。。
ルーラシップさんとの、ご縁で、
イベント馬券には、もちろん、入れますよー。
るるちゃんも。
アバター
2012/12/22 20:18
あちゃ~アタイ消えてあげたのに・・・・
だめだこりゃw
おつかれ!明日がんばれ!馬も~
アバター
2012/12/22 15:38
調子よくないほうがお馬ちゃん当たるかもよ^^;
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
アバター
2012/12/22 13:43
行ったり来たり楽しんでますね~

お祝い、激励、ありがとうございます!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.