Nicotto Town



レ・ミゼラブルを観ました。

レ・ミゼラブルと言えば、小説を知らなくても、スーザン・ボイルの「夢やぶれて」を
ご存知の方が多いのではないでしょうか?

小学校の時に読んだ小説。舞台も見に行ったことがあります。
そして今回は、映画を母と娘と3人で観に行きました。

歌に魂を揺すぶられるようでした。
泣きました。 母と娘の真ん中に座っていた私は、一生懸命泣くのを
我慢していたのですが、あんまり我慢しすぎて、しゃくり上げる寸前でしたw
最後の人物やスタッフ紹介の文字がで終わるまで座っていたので、
なんとか涙はひいたものの、明るい廊下へ出た時は、
3人とも目が真っ赤でしたww

アバター
2012/12/27 22:52
ともりささん

私も舞台を見たことあります。
とてもいいですよね。
映画のレ・ミゼラブルは、本当に歌が上手くて
夢破れての場面を見て泣けました。
DVDが欲しいなと思いました。

アバター
2012/12/25 23:13
私も今週末レ・ミゼラブル観に行きます。
帝劇の舞台も何度もリピートして大好きなミュージカルなので
すごく楽しみにしてます^▽^
絶対、泣いてしまうと思う・・・^^;
アバター
2012/12/23 06:46
チェル・カリ♫さん

歌が素晴らしくて、感動しました。
是非見た感想を教えてくださいね。
(ふっふっ(^^♪ 泣くんだ!泣くんだジョー )


アバター
2012/12/23 00:28
真ん中に座ってたのなら、我慢せず泣けばよかったのに^^
知らないひとが隣にいるより安心して泣けるはず。。。

やばいな・・・レ・ミゼラブル観ないようにしようw 絶対、号泣やわ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.