Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昨日で一区切り


昨日で私のサークル民主党の悪事を暴く会解散致しました。


一年間これといったトラブル無く終われた事嬉しく思います。

当時予定ではメンバーは六人揃えば良かったと思っていました結果

脱退と除名含めますと20人になります。

私自身もですがメンバー皆様のご助力の賜物ですね

友人登録されていない方々も居ますのでここで御礼申し上げます。

一定の目的を果たした事でこのサークルの役目は終わりましたので

今回解散となりましたここ一年間とにかくあのでたらめな党の悪事暴くのに

必死でした本当やって良かったと思います。

まだまだ道は遠いですがここは次なる試練に備えたいですね。

でも私みたいな変人がよく一年間もリーダーやれたな思います。

メンバーの皆様のご希望ですね。

改めて御礼申し上げます有難うございました。


アバター
2012/12/23 14:11
ええお疲れ様でした予定よりサークルメンバーが集まったのも意外でした。
アバター
2012/12/23 08:54
三ちゃんお疲れ様^^
役に立たなかった副管理人でしたが><
気がついたらちょうど一年だったですね^^
本当にお疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.