Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


パチンコ多い


名古屋は非常にパチンコ多いですコンビニ並みです。


私の所は少なくともそうです非常に迷惑なのは

公園壊してでも作る事なんです。

しかも回収店(損した分ここで利益を得る店)

そして従来型の店ざっと10は軽く行きます。

せっかくの都会のオアシスがこのパチンコのネオンで台無しです。

私の友人のsyourinさんもネオンでいい迷惑だと言ってます。

それにパチンコは営業してない時も大きなスクリーン付けっぱなしです

これこそ節電しなさいですよ夜中にパチンコのスクリーン見る人居ますか

普通…更にパチスロ攻略雑誌多いこと

そんなので儲かりますか…

最近名作パチンコ化してますが不愉快ですね完全に愚弄してますよ

回収店を平気で許可する名古屋も問題有りですね。

そしてネオンとスクリーンを営業時間以外は付けないぐらいして頂きたい物です。

アバター
2012/12/23 14:14
実際これ直ぐスポンサーが直ぐ付きますからね特に名古屋は伝統ってのが有りますから余程で無い限り
減りませんね相変わらず名古屋はその影響有りましても持ってますね。
ここら辺はその規制は大丈夫なんでしょうかねえ・・・
アバター
2012/12/23 07:44
サラ金の規制が厳しくなったアオリでパチンコの客が減りました。
ハローワークの隣にパチンコ屋があったのですが、経営不振だったのか潰れました。
それでも新しくできたりするので、なかなか総数は減らないようです。
アバター
2012/12/22 23:03
R.♂初めまして有難うございます。

全体的にギャンブルはそうですね私も若気の至りで少ししましたが何が楽しいのかわからないんですよ
確かに家族関係駄目にしますね特集見ても経営者は893ですしこんな物衰退して頂きたいです。
アバター
2012/12/22 22:53
俺の親パチンコばっかいってろくにかえってこないやつでした。
もう他界しましたが。

パチンコは親子関係もわるくするし、迷惑です



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.