Nicotto Town



フィギアスケート


のTV放映があると



チッキンハートのわたしは


必ずネットニュースで結果を確認してから見ます。。。


それにしても高橋大輔のフリーは別格な滑りですね〜。


羽生結弦もよかったしね。


が、小塚崇彦はジャンプに波があるのがね〜、ったくもぅっ!


鈴木明子のショートもキルビルのテーマにのっかって超ク〜ル。


明日の女子フリーも楽しみです♫




アバター
2012/12/25 19:15
るんるんさま>>
小塚くんは、腰の状態があまり良くなかったみたいです。
エキシビジョン、見ましたよ。
真央ちゃんなんて、普通にショーを見てる感じでしたね。
高橋くんは、フィギアスケート史上にのこる名選手だと思います!

鈴木明子さんは来季で引退するとコメントしてましたが、
ぜひぜひ、ソチに出てもらいたいな、と思いますっ!
アバター
2012/12/25 17:12
今回 小塚くんはどうしたのでしょうね。
何かあったようですね。
テレビで言っていましたが
顔つきも昨年と違うような気がしました。

昨夜のエキシビションは見ましたか?
高橋君の演技は素晴らしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.