Nicotto Town



レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル 観てきましたァ~

いやぁ~予想以上にいい映画だった^^

有名ミュージカルを映画にって事で当然歌はあるんだろうなぁ~って思ってたら

全部歌w

普通にミュージカルでしたw

油断してました、ごめんなさいw


映画ということでセットなど舞台では表現しきれないようなスケールの物もあり

舞台とは違った、そして更に踏み込んだ表現もできていたのではないでしょうか

ラストは泣くねw

アバター
2013/01/14 13:35
見てきました。

泣きました(T_ T)
アバター
2013/01/04 13:53
昨日観て来たよ♪

パンフ欲しくて売店にいったら、もう売り切れだって(>_<)!
アバター
2012/12/28 19:49
ブログコメありがとうございました!

ゴールデングローブ賞、とってほしいです^^
アバター
2012/12/23 15:34
わぁ~~大作だね
お正月用にとっておこう(^o^)丿

ミュージカルもので観た映画・・ムーランルージュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.