Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


5年間で15倍


インターネット使用時間が5年前と比べて

約15倍になってるそうです。

まあ様々ですが実際真の情報収集にも活用されるのでしょう。

実際私も計算しましたが

一日で平均5-7時間しています。

暇な時は9-10時間ですね。

一部はマスゴミの懸念でしょう。

一番の原因はゴールデンタイム番組がつまらないこれですね。

主婦層に番組持って行ってるからなおさらです。

特にニュースが酷くどうでもいい情報挟んで

同じ話題の繰り返しこれを1時間半しますからウンザリですね。

恐らくテレビは5年で数倍見ていませんでしょいうね

私はPS3でインターネット見たいから見ますが(視力悪いから)

地デジ涙目ですねまあ



勘違い女子アナや
相棒ばかり流してれば当然ですがね。

アバター
2012/12/25 17:49
い故障中さんそうなんですよ私はもうひとつ気にらないのはCMです。
最近10分酷い時は五分単位でしょう?それと見ようとするとCMあれが嫌いです特につまらない癖に直ぐCMですしねそれに友近やケンドーコバヤシ、河本準一嫌いです。今田さんダウンタウンは良いですけどCMがネックです。
コロポックルさん私もかつて海外ドラマ見てて名探偵モンクとデスパレードの妻たち華麗なるペテン師たち見てました。
アニマックスはちょこっと見てます最近バビル二世やりだしたので見てます後笑点ですね。
ダニーさん実はねネットである女子アナの名前にコネとかバカとか入力して検索すると出るみたいです。
女子アナの一人が自虐ネタで言ってました。
まあ女子アナに吊られる人いますからね日テレ、フジは絶対しますから
アバター
2012/12/23 21:02
久々に地上波観たら「大人気!女子アナのカレンダー発売中♥」・・・という宣伝が^^;

流す阿呆に観る阿呆の世界ですね。カルトwww
アバター
2012/12/23 20:55
TVって地上波みなくなりました♪
BSかアニメなんかの専門チャンネル見てます。
BSはニュース←海外で作ってるのが見れてぇ~日本の番組が凄く偏ってるってわかります。
海外の良い話って流れてる話しにも裏があって~
その話しの裏はネットやBSの各国番組でしか判らなくなってます。
だから地上波で見たはMステとか相棒とか悪夢ちゃんとかぁ~少し見てます♪
アバター
2012/12/23 16:16
確かにTVを見る時間が減りましたね。
偏向ニュースと吉本芸人しか映らないんですもん…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.