Nicotto Town



たくさん…の未処理(笑) 


ううんと~ やりたいことが多すぎるのか… してないことが多いのか…
時間は過ぎていくのに、こんな状態で年越しちゃっていいんでしょうかね(笑)
社会のニュースというより、自分のことをまずちゃんとしなきゃなぁ>。<

(*´∇`)ノあははは♬ 笑ってごまかし…ちゃえないし!!

時間的にあっという間に、年は越しちゃいそうですけどね*。* うん 来週だもんね…

日常業務は問題ないとしても、自分のことがまだまだで~す:。:

とりあえず2012年12月21日 マヤ暦の地球滅亡説の通りにならなくてよかった(笑)
マヤ暦の暦が終わり12月22日からは新しい暦 時代に入っているのだそうです!!

目に見えないけれど、何となくちょっと変わってる空気感がしていて
だからこその備えをしたかったのになぁ>。< 新しい年へのシフトチェンジ!!

どんな時代になるのか 時代を作るのか 自分の心次第で変わると思うけれど
どんなものを思い描こうか… 年末年始にかけて少し時間をかけようと思います☆

時間よ~ 止まれ!!!>。<@
時間もさることながら、体感時間も超早いんですけどっ(焦)

…プレゼント配達している場合じゃないかも(笑)
周りにもばらまいちゃってるしね‥

 

アバター
2012/12/28 00:01
くまさん そうだね そうかもね(´∀`*) やることあるだけいいのかも(笑) 
アバター
2012/12/27 23:12
片付くことなんて永遠にない気がする

生きている限り やることなんてたくさんあるしさ~
アバター
2012/12/25 22:25
☆はまさん ありがとん^^ えええー>。< 41日はイヤだなっ!!

 上司 何気に厳しいですね(笑) 間に合うように…何とか~調整してみる努力をします!!
 …41日だと もう年越して新年スタートしてんじゃん!! (/ω\)こわっ(笑) 
アバター
2012/12/25 22:22
☆あぉいさん ありがとう~~!!  回復したようでよかったです!!(´∀`*)b

 うーん 忙しいっていうか 無鉄砲の計画立てるのが下手くそなのかも(笑)
 焦らないように気をつけるねっ(*´∀`*) ありがと♥
アバター
2012/12/25 20:20
zekkyさんの12月は、”41日”までということにしておきます゚(゚´ω`゚)゚。ピー

って、昔自分が仕事期限に間に合わないときに、上司から言われた言葉の応用ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2012/12/25 16:38
忙しそうだねぇ~~~zekkyちゃん!

焦るとノロになるから 気をつけてw(笑)



生まれ変わった地球って感じですかね?w

φ(亝v亝*)メモメモ♪
アバター
2012/12/24 21:52
☆jetarくにさん ありがとうです(´∀`*) 本当にあっという間です…

 焦るだけ焦って開き直るしかないような気もします(笑)
 笑う門にはなんやらって自分に言い聞かしてみたりして(人∀≦+) 
アバター
2012/12/24 21:50
☆クラッセさん ありがとう(*ゝω・)ノ  本当に超早いです…(/ω\)

 焦ってもしょうがないんですけど(笑) 
 なんか目に見えない何かに急かされちゃいますよね~♫
アバター
2012/12/23 21:17
こんばんわ♪

一年なんてあっという間だよね

やりたいことはあとにとっておいて
楽しみましょう♪
アバター
2012/12/23 20:48
12月に入ったらあっという間だよねぇ…^^;
気持ちばっかり焦っちゃうよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.