Nicotto Town



ロンドン地下鉄

映画『007 スカイフォール』を観てまいりました 三連休の中日と言う

こともあってか 予想以上のお客の入りに少々びっくりいたしました

(事前情報でなかなかの出足好調とは聴いていたんですけどね)

主演のダニエル・クレイグがとにかくカッコよかったですね~(^ー^*)フフ♪



『ジオさん年代だと やっぱり ”ダブル・オー・セブン”って言うと特別な

ものっスか?』とは昨日の国防くん

『う~ん あれだけの作品数があって 主演も5人?6人? いろんな

俳優さんが演じてるから どの作品も好きって人は少ないだろうねぇ

ただ 今のダニエル・クレイグって俳優さんは好きだし イギリス本国で

の興業収入も絶好調らしいから 明日観に行こうとは想ってるよ』

『007シリーズって言うと 必ずいい女といい車が絡むじゃないスか?

あんなスパイ あり得ないスけどねw』

『あれはほら ある種のファンタジーだからさww 【お約束の設定】って

ことで ”変身シーンのない仮面ライダーはあり得ない”ってのと同じだ

と考えてもらうしかないねぇ(^ー^*)』

『なるほど^^ あれは ”そう言うもの”なんスねぇ♪』



映画の内容に突っ込みたい処は多々ございましたが

『現代じゃあ花形スパイもなかなか大変なんだなぁ(苦笑)』と言った処

でしょうか?(40代半ばと言う そろそろ現場仕事から引退すべき年

齢の主人公にあれほどの活躍がほんとにできるのか?と言うひと言

だけは述べさせていただきますけどねww)



それにしてもボンドと敵役がチェイスを繰り広げた ”ロンドン地下鉄”

って 今だにあんなに狭い駅で運用されていることにびっくりいたしま

した(車両もコンパクトでさすが最古の地下鉄ってことなのでしょうねぇ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%

AB:London.underground.arp.750pix.jpg



その地下鉄の場面も含めて 後半のロンドンを舞台にした活劇は

”なるほどこれは面白い!”とうならせてくれました

アクション映画がお好きな向きは ぜひご覧になられたらよろしいと

想います^^







アバター
2012/12/23 23:34
ブログ広場からです。

スカイフォール、私も観ました♪
ダニエル・クレイグかっこ良かったですね♥
で、今回のボンドガールはどの方だったんでしょう??
候補はいますが、いったい誰??って感じでした。
まさかMじゃないですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.