Nicotto Town



ニュースって…

最近のニュースは政治のニュースばかりだねぇ。
政治と言えば、最近、大迷惑なことが!

事情があり、少しばかり国の制度を利用して生計を立てようと駆使しているところ・・・

役所の人間が。今すでにある制度について、政権変わるのでどうなるかわかりませんよ。
国にそう言われてますなぞと。。

ヾ(-v-`;)オイオイ

だったら、ぜーーーんぶがどうなるかわからないじゃない!?

不安になって、厚生労働省に直接きいたところ。

厚生労働省の方ではそのようなことはないです!
数か月で制度が変わるということは・・・ナイです!

とのこと。

役所の人間・・・どいつもこいつも聞くたびに言うことが違うo(怒`・ェ・´)ノ
これじゃなにを信じていいのやら。。。

あれが出来るこれができると口で言ってるだけじゃぜんぜん信用できない!

せっかくアレコレ素敵な制度があるのに・・・先が不安ですぞ(-"-;;)

アバター
2012/12/25 22:17
チェル・カリィさん

私は私です照ッ(〃ノ∇ノ)
アバター
2012/12/24 23:43
はははw↓変わってないやんw
アバター
2012/12/24 22:22
にぁあ

うっひっひひひ・・・・
アバター
2012/12/24 21:04
甘えるなー‼ (。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ
税金ドロボー‼ (。・ˇ_ˇ・。╬)ピキッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.