Nicotto Town



3連休♪

3連休☆ 幸せ♪(*´vдv)

先週、旦那の会社のNEW事務所が浅草に出来てから・・・
数日間お昼になるとあんみつの画像が送られてくる。。

ナンナノこれ!!!

一人で観光するなぁー!と言うわけで、
土曜はあんみつ食べに浅草へ♪
しかし暑かったぁ~お外をぶらぶらする浅草なんてこんな暑い時期に行くもんじゃなかったかもw

そして、昨日はニトリに用事があったので、お台場へ。
ちょうどお台場合衆国が始まったばかりなのねぇ~
これまた暑いのに炎天下のもとウロウロしたくないし私はあまり乗り気じゃなかったけど、旦那はこういうの大好き(;´ρ`)

ニトリに用があって来たはずなのにお台場に着くなりテンションあがってる(~_~;)
私は・・・マジかいな…ニトリ先にしようよ、そっちは日が暮れてからで・・・
と内心思ってたが旦那のテンションがwww
速攻ニトリ後になっちゃった・・・・・・・・・・・・・・

フジテレビの社員食堂に入れるとかなんとかやってたのでココが涼しい!よしっ!
と、そこ行きたいと希望w
通路で並ぶの暑かったけど、とりあえずフジテレビ内をうろうろ探索。

早めに帰ってお家で焼き肉しようかなんて言ってたけど、暑くてバテて今から買い物して帰って焼き肉して片づけしてとか考えたらドヨ~~~ン。
合衆国2人で3400円かかるところタタで入れたし!
焼き肉食って帰ることに♪

ん~~~、高い割に肉の種類イマイチだった気はするけど夜景は綺麗だった☆
携帯電池切れで残念ながら焼き肉と夜景撮れなかった(-公-、)シクシク

てか、いつになったらこのブログ画像はれるようになるんだ???

アバター
2013/07/28 00:21
太ってない・・・(-"-;;)
アバター
2013/07/23 21:56
太ったのか?
アバター
2013/07/19 20:34
太ったぢゃろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.