Nicotto Town



猿之助さんの


お芝居に行って来ました。



ものすごくおもしろかったです!


そして、観客としてきていた貫地谷しほりさんをみかけました。


TVで見るよりも、ずっとずっとかわいくて驚きました、って


失礼ですね。


でも、ほんとにお目目がぱっちり、色白さんで


2度見したくらいのかわいらしさでした♫



アバター
2012/12/24 23:02
蛍子さま>>
お芝居を見に行くと、お客さんとしてきている芸能人の方を
時々見かけます。
すご〜くオーラがある人もいれば、完全に消してる人もいますね(笑)。

狂言、実は見たことがないんですよ。
一度見てみたいですね!
アバター
2012/12/24 13:59
Wでよかったですね^^

こっちの方では芸能人に会うなんてことご縁がないほどありませんからね~

でも・・・岸田智さんの出身が割と近いとこなので、妹(夫の)はたまに見かけたと言ってましたね^^

お正月の月に狂言を見に行きたいと思ってるんですが・・・どうかなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.