Nicotto Town


暇人だよ・・・


Xmasプレ企画♡*



MerryXmas★ 

Xmasプレ企画*

こんにちわ★

うーんとですねえ
Xmasですねww明日。

ということで
ちょっと早めのXmasプレ企画♡


当選者は
課金者様1名
非課金者様1名
合計2名にします^^


①課金者?or非課金者?
②一言(なくてもいいけど)


㊤書いてください^^


しょぼいけど・・・文句言わないでください;
p品です*ガチャかもですけどwwww


〆切
30人

アバター
2012/12/24 18:48
①課金者です(*´・д・)

②一言;ブログ広場からきました

豪華な企画、ありがとうございます!

プレ企画が開けるってすごなと思います(≧ω≦。)
それに、P物だし、プレ企画を開くのは大変かと思います
開く側はとても大変なの、参加する側は楽チンですよね
だから、「参加する」じゃなく、「参加させていただきます」という
気持ちを持ちながら参加させてもらいます!
素敵・水遣りもInができる日は、参加費みたいな感じでっやらせて
もらいます 。(*^▽^*)ゞ
自分に出来る限りの参加費がわりはしますねっ
お礼として(´д`ι)
企画が終わっても、よかったら結んでください♬

集計など、大変なことは山ほどあると思いますが、頑張ってください(*´・д・)

本当に、企画を開いてくださってありがとうございました
アバター
2012/12/24 18:46
①課金者?or非課金者? こう見えて非課金者
②一言(なくてもいいけど) 参加します!当たりますように★
                 
アバター
2012/12/24 18:45
①課金者です*
②広場から、豪華企画参加です*
アバター
2012/12/24 18:43
①課金者?or非課金者? 課金者
②一言(なくてもいいけど) ひろばからです 参加しますノノ
                 よろしくお願いしますmm
アバター
2012/12/24 18:42
①課金者?or非課金者? 課金者
②一言(なくてもいいけど) 広場からです✿参加させてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.