Nicotto Town



めりめりー

めりーくりすます。いぶぅーーー!!!



今日はケーキとチキンを買いに出かけました♪
今日ご馳走を食べるために金曜から・・・それはそれは質素なお食事でした。

チキンはケンタッキー!?モスチキン?
どっちにするーー???って最後まで迷ったけど。

ケンタッキーは予約しないと買えないのかと思ったら大丈夫だった。

で、結局ケンチキ決定!
チキン以外にもローストビーフが食べたいっ!とデパ地下を探したけどなかなかないのね!
チキンばっかりで。。
しかし、よーーく探すとあったーー!!肉屋に!!
お値段がけっこうするので、肉屋の隣に置いてあった真空パックのハムたちが売ってあるタイプのお手軽なローストビーフをゲット♪

ハムっぽい味かな~って期待はしなかったけど結構おいしかった!
ちゃんとローストビーフだった☆

ついでに、ものすごい人だかりが出来てたお店でサラダ系を買って。
このサラダ、100gで今回買ったローストビーフと同じ値段w

あとは、予約しといたまきまき屋のケーキを買って(*・ ・*)

なんちゃってシャンパン(お酒がダメなので・・・)スパークリングジュースを買って。

そして帰って、食べる食べる食べまくるぅーーーーーーーー!!!

まんぷくっ!うえっぷ!

そして、モスチキンが食べたくなったのでした・・・。
ケンチキ冷えてたから油がベッタリなってた。温めて食べればよかった(-"-;;)

明日もクリスマスだけど~
明日からまた質素になります!

アバター
2012/12/26 21:51
にぁあ

つくってーーー! 
アバター
2012/12/26 21:38
作れー
アバター
2012/12/25 22:18
チェル・カリィさん

めりーくりすますー!^^
ほんとモスチキンにすればよかった・・・
年始にはモス食べてそうですw
アバター
2012/12/24 23:45
Merry X'mas!!
モスチキンのほうが好みです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.