Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月24日~25日)


こんばんはぁ♪

これからお風呂に入るので 先に更新します。

素敵なクリスマスイブを過ごせましたか?

ケーキ食べなかったよ~~!!26日に買おうかなww

昨夜のお月さまは 手が届きそうなところにあって

すご~~~く綺麗だったよ☆

午前中スーパーに行ったけど、道路も比較的ガラガラ!


24日もシン地方、晴れたから お月さままた観られるかも♪

渋谷は家族連れやカップルで混んでたよ><

それを横目に。。。行ってきましたww

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけてくださいね!



ニコタでは、

ガーデニング、

植えている分 全部メガなのでどうしようかなぁ~~><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは 23日は2回やった、雪だるま2匹と自己ベストだけ!!

3倍デ~~~?うそ~~~><24日はまだやってないんだ。

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

自力コンプって難しいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主みたいだよww

特に甘えが前より強いんだ。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだよ~。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんのペットキャリーバッグが来て 自分から入って

楽しんでいるんだけど、年末ペットホテルに行く時

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。ただいま爆睡中なり♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵なクリスマスになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/25 17:28
こんばんは~!あと1時間30分で今日の仕事は終了です!
アバター
2012/12/25 17:23
**:;☆メリークリスマス☆;:**良いクリスマスを*゚。+。☆☆ ( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )
アバター
2012/12/25 16:37
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆訪問多きに~ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2012/12/25 16:22
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
アバター
2012/12/25 16:10
メリークリスマス♪素敵な夜をお過ごしくださいね
寒いですね
アバター
2012/12/25 15:52
シンシンさん✿
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
アバター
2012/12/25 15:39
今年もあと1週間だけになっちゃいました
明日から慌てるとして、今日はメリー・クリスマス!のステプ☆
アバター
2012/12/25 15:32
メリークリスマス。土曜日にクリスマスを してしまったので、
今晩は、普通の夕飯です。
アバター
2012/12/25 15:21
こんにちは、ケーキ食べただけで、クリスマス気分満喫です
アバター
2012/12/25 15:12
v(゚∇^*)>☆*Merry*☆*X'mas*☆ 

クリスマスも終わりに近づくとケーキが安くなってていいですよね(●´艸`)
アバター
2012/12/25 15:00
゜・:☆メリークリスマス☆:・゜

シンシンさんのところに素敵なサンタさんは来ましたか(◕‿◕✿)
アバター
2012/12/25 14:43
Merry Christmas!
アバター
2012/12/25 14:31
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
我が家にもサンタさん来るかな~!(^^)!
アバター
2012/12/25 14:29
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.
アバター
2012/12/25 14:24
煙突のないお宅には
ツリートップのお星様を目指してサンタはやってくるそうですよ^^

なので我が家のツリートップは
ちょっとゴーカなのがついてます^^
アバター
2012/12/25 14:07
こんにちはー

メリークリスマス♪
訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/12/25 13:48
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆゜今日も楽しみましょう
アバター
2012/12/25 13:47
こんにちは(#^.^#)めりくり~☆★クリスマス楽しんでますか!?
昨日はチキンとワインで乾杯しましたが、食べ過ぎてしましました(^^ゞ
胃もたれ気味の巡回です・・・
アバター
2012/12/25 13:02
☆  いつもあったか シンシンさん  ☆


 ★☆★   メリー クリスマス  ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;”          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      (“”"”"”)          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `”ヽ,     ¶
 §w      |—-v——–.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆

        Merry Xmas ⌒★〟

♡♡ 素敵なクリスマスになりますように ♡♡

゚.+:。(´∀`)゚.+:。いつもありがとうございます♪
:・(*>▽<*)ゞ・:これからもよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/25 12:24
こんにちは。情死が私の弁当の中身をじろじろ見ます。どうやって退治するか、やっぱりバルサンでしょうか?
アバター
2012/12/25 11:59
。∠(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪

サンタさんはきましたか?
素敵な1日をお過ごしくださいね~
アバター
2012/12/25 11:58
ケーキ食べ過ぎないように。
アバター
2012/12/25 11:53
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

メリークリスマス☆彡
楽しい時間をお過ごし下さいねo(^▽^)o
アバター
2012/12/25 11:35
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ
サンタさんからプレゼントが届きました♥二コタのサンタさん優しいにゃ♥
アバター
2012/12/25 11:03
(♡╹-╹。)おはようございます♡

今年も残り少なくなりましたね。
うちにもサンタさん寄ってくれませんでした><;
寒いクリスマスですが、今日も元気で~゚☆
アバター
2012/12/25 11:02
メリークリスマス☆
ステプ&水遣りをお届け^^
アバター
2012/12/25 10:39
*。 ・ *Merry Christmas *。 ・ *

素敵な一日になりますように。

ちなみに私はお仕事です!^^;
アバター
2012/12/25 10:22
こんにちは~、今年度あと1週間ですねぇ、今週もよろしくお願いしますぅ~(^-^)~☆
アバター
2012/12/25 10:15
(*´ー´)o<※☆:゚*★Wishing you a happy Xmas!+.*.+☆
アバター
2012/12/25 09:54
すてきなクリスマスでありますように♪
アバター
2012/12/25 09:49
おはようございます^^
私もケーキ食べてないですw
昨日はにゃんことお留守番でした。
チキンとケーキ今夜は食べたいな~♪

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・
素敵な日になりますように☆彡
アバター
2012/12/25 09:44
今日まで楽しいクリスマス♪
良い年末年始になります様に~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/12/25 09:40
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 天使が舞い降りますよ~堕天使ですがw
アバター
2012/12/25 09:36
おはようございます(●^o^●)
晴天のクリスマス^^☀
楽しい日でありますように(^-^)
アバター
2012/12/25 09:20
∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮
クリスマスもラストスパート!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/12/25 09:10
(^_^)/おはよー✿凄~~ぉく冷えてる、しばれてる~~{{ (>_<) }}
アバター
2012/12/25 09:07
MerryXmas☆彡今日が本番よぉ~皆様が楽しーく思い出に残る1日となりますように素敵ポチッ♥

おっきな靴下の中にブルーレイが入ってました^^
アバター
2012/12/25 08:20
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆メリークリスマス!☆
アバター
2012/12/25 08:11
Merry Christmas♪
今日は自分にプレゼントを買いに行かなきゃ!ってね(◔‿◔。)エヘw
アバター
2012/12/25 08:11
おはよぉ♪雪を見ると、小さい頃雪と間違えてドライアイス素手で触りまくったこと思い出します|彡サッ!
アバター
2012/12/25 07:59
好きな人の夢を見たよ。でもね。その相手が誰だか分かんないんだw

まず先に好きな人なんて、いないもの(笑
アバター
2012/12/25 07:59
♫~メリークリスマス♫~  
 ほほほ━━━━!!~♫☆彡☆彡~♫
アバター
2012/12/25 07:56
☆Merry☆X'mas*☆楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~☆
アバター
2012/12/25 07:44
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/25 07:28
おはようございます♪
サンタさんは順番できっと回ってきますよ^^

もしかしたら目には見えないプレゼントを置いて行ってくれたかもしれませんね(^_-)-☆
アバター
2012/12/25 07:14
おはようステプ♪メリークリスマス☆ホワイトクリスマスだけは免れた感じです。
アバター
2012/12/25 06:45
おはよう^^
仕事納めまであと4日、頑張ります。
アバター
2012/12/25 06:41
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆Merry Christmas・:*:・゚☆

自らサンタになって早〇年 !!
クリスマスとお正月は毎年手痛い出費に泣かされています (Ω_Ω)フェ~ン
子供に戻りたいよぉ。。。

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/12/25 06:32
81.80.79.202:7001 - 世界のウェブカメラ」 素朴なでも素敵なフランスのツリー見てね
アバター
2012/12/25 06:07
Merry Christmas☆素敵な思い出が出来ますように♫
ジングルベルジングルベル鈴が鳴る今日は楽しいクリスマス♫へ~
アバター
2012/12/25 06:06
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~今日は年賀状出しに行かなくちゃね!
アバター
2012/12/25 05:37
☆・゚.:*:( ´∀`)ノメリークリスマスヽ(´∀` ):*:.゚・☆
アバター
2012/12/25 05:26
*†*。Merry Xmas。*†*枕元にプレゼントなかった(なんちってw
アバター
2012/12/25 05:24
メリークリスもふ(.☣ˇ㉨☣)もふ♪
こっそりピンクの夢券を1枚置いとくおw
きっとメモ紙にはなるおw
アバター
2012/12/25 04:26
メリークリスマステプぅ☆
アバター
2012/12/25 03:37
ぽち!
アバター
2012/12/25 02:56
【+・艸・+】ハッピーメリークリスマス★
INしたらベゴニアトリプルメガ!サンタさんからの贈り物かなw
アバター
2012/12/25 02:44
いえいえ お気になさらず^^
「私が理解できないだけなのかな~」って思って慌てたんですよw
お気遣いいただき有り難うございました。
アバター
2012/12/25 02:29
(´∇`)<Merry☆Christmas♥
袋に詰めて持っていかれないで、よかったじゃないですかw
アバター
2012/12/25 02:25
クリスマスに乾杯( ^^)/▽☆▽\(^^ )

サンタさん、ゆっくりプレゼント配達してるね~~~。。
アバター
2012/12/25 02:13
あの・・・
神戸とか編み物とか伝言いただいたのですが
私宛で間違いないでしょうか?
アバター
2012/12/25 01:55
●゚ ∇゚)ノ☆めりーくりすます~☆ヽ(゚∇ ゚●)
アバター
2012/12/25 01:54
こんばんは♪

メンテナンス係が御前様でした(ーー;)

最近短時間しかネットにつながらないんです

さっぱりわからないし(゜゜)

素敵なイヴを過ごされましたか?

私は土曜にちょっと早いクリスマス気分を神戸で友達と過ごしたので

イヴはおうちでシャムとまったり編み物してました

後は少し編んで房を付けるだけです(^m^)

急にまた寒くなりましたね

暖かくおやすみくださいね

寒い分、月も星もきれいです♡

Happy Christmas (^_-)-☆
アバター
2012/12/25 01:30
こんばんは~明日からUSJに行ってたくさん美味しいもの食べてきます~^^
アバター
2012/12/25 01:25
今日が本番[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです〰^^

ぜひともケーキを食べましょう〰o(≧▽≦)oワーイ♫
アバター
2012/12/25 01:15
❀✿✾≯~MerryChristmas!♡!~⊀❀✿✾素敵な聖夜を~^^♪
アバター
2012/12/25 01:13
こんばんは^^
ステキ置いていきますね♪

メリークリスマス☆
アバター
2012/12/25 00:59
Merry Christmas☆
ケーキとチキンをいっぱーい食べました^^おいしかった❤楽しい1日を♪
アバター
2012/12/25 00:53
Merry Christmas☆・:*:・゚★ヾ(〃^∇^)ノ:*・°。+.゚。お水&stp田ヽ(◕∇◕❀)

ん? 既にたくさん⇓来てらっしゃいますよ~✿ (´艸`*)
アバター
2012/12/25 00:52
聖なる夜が更けて行きます明日は寒さ少しましになるといいな~STP&WTR

シンちゃんのお庭に下り立つと☃ユキダルマさんとの3ショットで楽しかった~

素敵なお庭だったわ~~ また遊びにくるね
アバター
2012/12/25 00:50
ღ❤ღMerry Christmasღ❤素敵なクリスマスを(*^-')/~☆♫☆
アバター
2012/12/25 00:46
メリークリスマス♪
素敵なイヴを過ごしましたか?^^
アバター
2012/12/25 00:44
シンシンさん~(◔ε ◔ ❀ノこんばんは♪

サンタさんからプレゼント頂けましたか?ღ❤ღ´ェ`*)

こちらは☃雪がなくて~助かります(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2012/12/25 00:43
クリスマ(( ,,^з^,, ))chu♪
ヒック…呑んでますぅ。o○
アバター
2012/12/25 00:39
(゚∇^*)ノ⌒Merry X'mas*☆
アバター
2012/12/25 00:34
*:☆MerryXmas☆:*
お出かけは楽しめましたか~^^
アバター
2012/12/25 00:31
MerryX'mas!! よいイヴをお過ごし下さぁ〜〜い♪
アバター
2012/12/25 00:26
☆Merry Christmas☆寒いですね~
アバター
2012/12/25 00:22
Merry Christmas!
今日は世界中がキラキラですね!是非素敵な聖夜をお過ごし下さい*^^*

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか…?
相変わらずご挨拶もままならず申し訳ありません;;
また年末年始のご挨拶に伺わせて頂きますね!
風邪等にはくれぐれもお気を付け下さいませ(*´ω`*)ノ
アバター
2012/12/25 00:22
o<(o'∀'o)ゝ .。.:*・゚Happy X'mas:*・シンシンさん♪
素敵なクリスマスを^^❀
アバター
2012/12/25 00:21
 
 Merry Xmas・・・☆ シンシンさん
アバター
2012/12/25 00:20
シン、素敵な夜を・・^^
MerryChristmas^^
アバター
2012/12/25 00:13
こんばんは^^
このところ訪問できなくてすみませんでしたm(__)m

Merry❤Christmas
アバター
2012/12/25 00:09
めりくりすます❤
年賀状書き終わったので巡回来れました❤

ケーキとシャンパンどぞ❤
アバター
2012/12/25 00:07
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆’
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(* ̄▽ ̄)ノ☆
アバター
2012/12/25 00:04
メリークリスマス!素敵なイブを過ごせましたか?明日は平日だけどクリスマスなんですね。なんか変な感じです。
アバター
2012/12/25 00:00
Merry Christmas☆
アバター
2012/12/24 23:57
こんばんは☆メリークリスマス♪ワイン飲んでます~
アバター
2012/12/24 23:56
Merry Christmas♪
アバター
2012/12/24 23:56
今年も何もなく終わってしまったクリスマスイヴ 泣 たぶんクリスマスも。あはは、おほほ、えへへのおほほ
アバター
2012/12/24 23:54
メリークリスマス☆
なんだかんだ言っても楽しいイブが過ごせました♪
おやすみなさい☆
アバター
2012/12/24 23:53
こんばんは♪今日も寒いですね~
どうぞ素敵なクリスマスを…!
ぽちっ☆
アバター
2012/12/24 23:52
☆+。・Merry X’mas・。+☆
楽しいイブ&クリスマスをお過ごし下さい♪
アバター
2012/12/24 23:51
☆Merry Christmas☆楽しいクリスマスを♪ 私はまだ仕事中w
アバター
2012/12/24 23:51
MerryChristmas★*゚*☆ 
今日もいつもと変わらずせっせとお仕事な一日でした(*・ω・)
アバター
2012/12/24 23:48
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

昨日は職場内のお店のピザを買わされ、ピザ三昧でした☆
なので今日は普通の夕飯にしました~ ><
明日はケーキを買って来ようかな~と思ってます♫

ステキなクリスマスをお過ごし下さい♥ ^▽^
アバター
2012/12/24 23:40
MerryChristmas^^ 
イブの夜、楽しく過ごされましたか?
アバター
2012/12/24 23:37
聖夜のイブにメリークリスマス☆
素敵なひとときをお過ごしください!
アバター
2012/12/24 23:14
やった~1番コメゲット 。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2012/12/24 23:14
めりー☆クリスマス
ペットホテルって、高そう!豪華だねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.