Nicotto Town



劇団☆新感線


を今日は見てきました〜。



メタルロック+歌+時代劇=五右衛門ロック。


久しぶりに舞台で古田新太を見ました。


今回は三浦春馬と蒼井優がフレッシュなダブル主演。


歌って踊れる三浦春馬くんはなかなかです。


他に、村井国夫や麿赤児の大御所が脇をがっちりしめて


笑いをたくさん散りばめつつ、歴史もきっちり踏まえて


ストーリーもほんとによくできてます。


140分+20分(休憩)+100分=五右衛門ロック。


舞台役者って、やっぱりすごいですよね〜。



アバター
2012/12/25 19:12
蛍子さま>>
舞台はいいですよ、ほんとに、いいです!
チラシをもらうと次から次へと見たくなって困りますね。
ただ、安くないので厳選しなくちゃ、です。
わたしも、森光子の舞台見てみたかったです。
アバター
2012/12/25 16:37
よかったですね~

舞台っていいでしょうね~まだ狂言ぐらいしか・・・

あとは劇団四季、子供向けとかのなんとか座??

これはよく観ましたね~森光子さんの舞台なんて1度は見たかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.