Nicotto Town


天使の棲む街


おはよう忍者隊のカッツェ様がマジ天使な件


朝の情報番組「Zip」内でやっている「おはよう忍者隊ガッチャマン」
24日放送分のカッツェ様がマジでイケメンかつ天使で泣けた(ノД`)

何なのあの恋のキューピッドwwwテラ天使ww

そして白鳥さんは正義馬鹿の事結構好きだったのねw

何かもう朝からニヨニヨしちゃったよ(/ω\)イヤン

…っていう朝の1分間ゆるアニメ劇場でニヨニヨするくらいしか
浮いた話がなかった24日当日を過ごす事になった自分の切なさに泣けたw

つか、23日と24日仕事で疲労困憊だった上
鉄剤&ルナベルの副作用とケーキの生クリームがいい塩梅に相互作用して
地味に気持ち悪…orzオゲェエェ!!

そしてウチの職場25日のクリスマスに忘年会やるとか
マジで頭沸いてるとしか思え(ry

アバター
2012/12/31 18:33
>しゅぽぽ様

気が付けばもう大晦日で、毎回レス遅くてすみません><

しゅぽぽさんとご家族にも良い年が来ることをお祈りいたします^^
アバター
2012/12/27 01:45
くりすさん こんばんは (^J^)

親人中薬子 ・・・・・・  あと5日だよ ^^♪  

来年も くりすさん家族に  よい年が訪れますように  (-,-)/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.