Nicotto Town



KFCとミルキークリームロールの強力コラボ

『あなたの家のクリスマスのごちそうを教えて』と言うテーマで地元FM

が募った中で DJのお姉さんが一押ししていたのが ↑のコンビでした

http://www.fujiya-peko.co.jp/news/news/detail/20091008_1.html




『今年のクリスマスは【ニチ〇イの骨付きチキン】っスね^^』と国防くん

『ニ〇レイ? まさか自分で揚げるとか言わないよね?ww』とジオ

『営業のWさんがお客さんのお付き合いで買ってくるヤツっス もう自

分では揚げ物はしないっス 懲りたっス』

『あははw 特に骨付き肉は揚げるのが難しいらしいしね(^ー^*)フフ♪』



『それにしてもケンタのチキンは毎年人気っスよね? なんであんなに

強いんスかね?』

『う~ん ジオは骨付き肉って苦手だしなぁ・・・ やっぱり11種類の

”極秘のスパイス”が決め手なんじゃないのぉ?ww ほら カーネル・

サンダースおじさんが決めたスパイスのレシピって なんかもの凄い

秘密が隠されてるとか言うじゃん(笑)』

『クック・パッドに何種類も ”なんちゃってケンタ”とか出てるっスよ^^』

『へ~ でもな~ 秘密のスパイスだけじゃなくて 【圧力釜で揚げ物を

するって言う強力な荒技】を使ってるらしいじゃないか そもそも圧力

釜で揚げ物ってあり得ない話だろ?』

『そうっスね ま オレはニチ〇イさんので充分っスけどねw あとは

あれっスね 苺ショートでも買うっスかね^^』

『不二家の ”ミルキークリームロール”ってのが美味いらしいよ』

『知ってるっス でもあれは 一人ではムリっス(笑) でかいっスよw』

『あははw そこはクリスマスだから 奮発してさww』




今年もまた ”三十代と五十代の一人暮し男子コンビ”によるなんとも

不毛な会話が繰り広げられましたと言うお話でございました(笑)




アバター
2012/12/25 12:42
不二家のミルキーロール  アレは、マジックです・・・・ なんと、あのお姿ですのに
1020カロリーしかないんですよ! ヤマザキのロールちゃん(神の御食事属性)で
1本800カロリー  すき屋の牛丼特盛りで1000カロリーを考えたら、
ミルキーロール1020カロリーなんて無いような物ですよね! 

因みに、自衛隊では作戦中の摂取カロリーを1日3300カロリーとしてるそうです。
毎食 ミルキーロール食べれますね! あと、作戦中のアメリカ海兵隊員の
カロリー摂取量は 1日7500カロリー以上 なんだそうですwww そんな奴らと
戦争するのは嫌ですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.