Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月25日)


こんにちは♪

皆さま、思い出に残るクリスマスイブを過ごせましたか?

シンはケーキ食べなかったよ~!26日に買おうかなww

24日午後から用事で渋谷まで出かけたけど

家族連れやカップルで混んでたよ><

それを横目に。。。行ってきました~~ww

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタでは、

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは24日やらなかったけど、

イワナで久しぶりに「6位」には入りました。

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

今日やっと目玉が2つ出て 自力コンプできましたあww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

自分から入って楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行く時

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

今週28日夜からは ディアたんとお留守番だよ♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵なクリスマスになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/25 23:22
最近毎日ケーキ食べてました~体重計に乗れません><
アバター
2012/12/25 23:21
Merry Christmas  *。 ・ ゚ ・ :* : ・ 迴&--爿爿爿爿     龠~~

仕事帰りにケーキ屋さんに寄ったら半額でGET出来ちゃった❤
メチャメチャ嬉しいデス(〃ノωノ)
でも夕飯買いすぎて・・お腹いっぱいで・・結局食べてません(lll-ω-)ズーン
アバター
2012/12/25 23:21
mary christmas 素敵な夜をお過ごしください☆彡
アバター
2012/12/25 23:15
こんばんは!ステキなクリスマスを♪♪(^_-)
アバター
2012/12/25 23:14
こんばんは^^ 
折角のクリスマスなのに風邪ひきに・・・
ついてないなぁ~~(--〆)
アバター
2012/12/25 23:10
メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごせましたか?
イワナ、入賞おめでとーっ!!
アバター
2012/12/25 23:05
メリークリスマス♫♬(。◠‿◠。)
昨日も今日も雪が降りました♡
ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2012/12/25 23:05
Merry✬Christmas☆彡
アバター
2012/12/25 23:01
こんばんは!
夜になって雨が降り出した火曜日訪問です(T_T)
明朝雪で無い事を祈るしかないです(;;
サンタさんも1年に1回の大仕事終わってホッとしてるでしょうね(^^;
アバター
2012/12/25 23:00
☆ MerryChristmas ☆ スモークチキンとワインのお届けです (*^_^*) 
アバター
2012/12/25 22:58
こんばんは。昨日に引き続きメリークリスマス!
アバター
2012/12/25 22:58
MerryXmas♥今年は丸鶏とフォカッチャを焼きました♪一緒にパーティーしましょ(ღ→ܫ←ღ) ♡
アバター
2012/12/25 22:55
☆+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+☆。
今日で各クリスマスイベント終わるかと思うと寂しいですね;
アバター
2012/12/25 22:55
素敵&お水お届けです(o^-')b
アバター
2012/12/25 22:52
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ケーキ嫌ほど食べたよ^^;でも好き♪
アバター
2012/12/25 22:52
こんばんは♪

シンシンさん。メリークリスマス(*^。^*)
hanaサンタより心を込めて~☆
アバター
2012/12/25 22:51
ホワイトクリスマスだよ^^
乾杯^^
アバター
2012/12/25 22:48
メリ・クリ~♪
私用で遅くなりましたがクリスマス聖歌隊です^^)/
アバター
2012/12/25 22:45
こんばんわ。
寒いクリスマスの夜に、お邪魔します。^^
アバター
2012/12/25 22:44
Merry Christmas♫今年も残りわずかですが・・・今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/25 22:41
ヾ(。・ω・。)Merry X'mas~☆
アバター
2012/12/25 22:38
こんばんわ♪ サンタクロースの国の招待券貰いました(*^_^*)
でも、今から来年のクリスマスにご招待って言われても(^^ゞ
アバター
2012/12/25 22:38
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

来年のサンタのイベントとは・・・
北極行き列車に乗りサンタに合いに行きましょうなの?
切符なくしそうで不安だわ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
アバター
2012/12/25 22:37
Merry☆ Christmas
サンタさんも1年に1度の大仕事無事に終わりましたね!
シンシンさんは素敵な1日を過ごせましたか?
アバター
2012/12/25 22:35
メリークリスマス♪

いつもありがとうございます♪
アバター
2012/12/25 22:34
メリークリスマス♪

楽しく過ごしてますか^^
アバター
2012/12/25 22:34
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
今日でサンタイベも雪&テンコちゃんイベも終了ですね。
雪が降らなくなっちゃうのが寂しいです~☆
シンシンさんはケーキは食べなかったんですね。
私はちょっぴりフライングで23日に食べましたw
アバター
2012/12/25 22:33
メ…メリークリスマス..モグモグ.(((´~`;)))...Σ(´*ω*)、;'.・舌噛んだ!!
アバター
2012/12/25 22:33
Merry Christmas☆
アバター
2012/12/25 22:32
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

サンタさんは来てくれましたか?
もしかしたら 迷子になってるかも~ですね^^

アバター
2012/12/25 22:29
Merry☆ Christmas
おじいちゃん、おばあちゃんも揃って賑やかなクリスマスでした(*^^)
アバター
2012/12/25 22:28
ガリガリくん「あずき大福」もち風味、食べました!!!!!!
アバター
2012/12/25 22:26
こんばんは♪
ネコに話しかけるときっておこちゃま言葉になっちゃいますよね^^
ディアちゃんと素敵なクリスマスを過ごしてくださいませ❤
アバター
2012/12/25 22:25
こんばんは 楽しいクリスマスを過ごされましたか?
うちは片付けで終わりました(昨日はすみませんでした)
アバター
2012/12/25 22:25
Merry X'mas! 素敵な時間を楽しんで下さいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/12/25 22:21
ランクインおめでとうございます^^
ケーキ食べ過ぎてお腹一杯です^^;
アバター
2012/12/25 22:18
明日は犬の誕生日なので一緒にケーキを食べます(。-‿◕。)♥
アバター
2012/12/25 22:15
♡(✿◕‿◕)ノMerry Christmas♫ (◕‿◕✿)♡ 
アバター
2012/12/25 22:12
こんばんは♪
クリスマスプレゼントにwiiの「太鼓の達人」が欲しかったんですが、高くて却下されましたw
アバター
2012/12/25 22:07
STP&お水お届けに参りました^^クリスマスが終わったら、もうお正月ですね~。早いなっ(*_*;
アバター
2012/12/25 22:06
コンバンわ♬ 
クリスマスイベントも今日で終わりですね。
あとは年末まで突っ走るのみです^^
アバター
2012/12/25 22:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
☆メリクリ☆モンブランのホールケーキ食べました~美味しかった~^^v
アバター
2012/12/25 22:02
こんまんは☆久しぶりにケーキ食べるとおいしぃね~❤お正月にもケーキを食べよう♪
アバター
2012/12/25 21:57
メリークリスマス☆プレゼントの回収ですぅ
アバター
2012/12/25 21:57
こんばんは~^^
引き続きメリークリスマス☆
明日からは年賀状の戦い…(-ω-。)
アバター
2012/12/25 21:53
Merry Christmas ! 素敵なクリスマスを…(*´∇`*)
アバター
2012/12/25 21:53
こんばんは(。・ω・)ノ゙
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか??*・
アバター
2012/12/25 21:52
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
昨日は、あれこれそれと …食べ過ぎてしまいました^^;
アバター
2012/12/25 21:51
Merry Christmas☆素敵なクリスマスを~(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/25 21:50
(´∇`)<Merry☆Christmas 2日間楽しく過ごせましたか?今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/25 21:49
イベントの終了と一緒に、
テンコちゃんもテツジ君(トナカイ)も去ってしまう…また来年ね。
アバター
2012/12/25 21:39
こんばんは~☆ 今日やっと年賀状出しました^^ 駆け込みでしたw
アバター
2012/12/25 21:38
こんばんわぁ☆
クリスマスケーキ、25日過ぎたら安く売ってるかな?

クリスマスが終われば今年もあと一週間。
ラストスパート☆頑張りましょう♫(*^ー’)/☆
アバター
2012/12/25 21:31
Merry Christmas♪♫ サンタさんから お小遣い貰いました♪ ^^v
アバター
2012/12/25 21:26
こんばんは
今夜は少し早目の訪問です
アバター
2012/12/25 21:25
Merry Christmas ♪
アバター
2012/12/25 21:20
Merry Christmas★素敵なクリスマスの夜になりますようにvステプどうぞ。
アバター
2012/12/25 21:14
MerryChristmas^^シンシンさんに幸せが訪れますように♪
アバター
2012/12/25 21:11
.+゜*。:゜+メリクリ(☆’v`爻´v’★)メリクリ.+゜*。:゜+

サンタさんお疲れ様デスの日です^^
アバター
2012/12/25 21:11
メリー☆クリスマス!
今日は、ちょっと贅沢に外食に行ったよ。ハンバーグにケーキ、カロリー高っΣ(゚д゚lll)
今日は、体重計に乗れないくるみでした・・・
アバター
2012/12/25 21:07
☆Merry Christmas☆今日はケーキを食べました@@vが・・・・・・・・・・・胃が痛い!

それは、お昼のランチの「しゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題」のせいか?ケーキのせいか?
アバター
2012/12/25 21:04
こんばんは。クリスマスが終わると思うとさびしいですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2012/12/25 21:03
(⋓ื◡ื⋓)こんばんは(⋓ื◡ื⋓)ニコタもクリスマスイベントが終わり明日からお正月モードですね
アバター
2012/12/25 20:49
(*´ω`*)ノこんばんは♪
アバター
2012/12/25 20:44
Merry X'smap!!
明日は残業かもなので、休みます。
&年末年始はしばらく休みますね。
ケーキ、私も食べ損ねましたけど
先週、イチゴショートのお裾分けしてもらったから、いっか〜♪ 
アバター
2012/12/25 20:44
<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2012/12/25 20:40
☆:・*・Merry X'mas・*・:☆彡
今日おっきいツリー買っちゃったぁ♪
70%引きだったのでぇ
アバター
2012/12/25 20:39
♫ Merry X'mas ♫ 
とっても寒いクリスマスです☃ブルブル
アバター
2012/12/25 20:29
(●´・д・p【*МёЯЯУ X’маs*】q☆;:*:;☆;:*♪
ღ⊱今日が本番のX'masなのに昨日の方が盛り上がるょ(*´-ω)(ω-`*)ネェ⊰ღ
アバター
2012/12/25 20:27
イワナ 6位
上位入賞、おめでとうございます。
アバター
2012/12/25 20:19
こんばんは☆昨日ボーリングで手が滑って、またボールを後ろに投げてしまいました(´;ω;`)
アバター
2012/12/25 20:18
こんばんは。素敵なクリスマスを過ごしていますか?うちはすごく平日です。
アバター
2012/12/25 20:02
こんばんは。
明日は真冬日になるそうです。
濡れた道は凍り、雪も降り始めました。
最悪です。
アバター
2012/12/25 20:01
シンシンくん、改めて・・・。
本当に、ありがとう。

会社の方は、ひとまずケリつけてきたよ。
今日からは、心と体のリハビリに専念するね。
アバター
2012/12/25 20:01
シンシンさんへ
みんなの心にサンタさんが訪れますように。。。 
メリークリスマス!
アバター
2012/12/25 19:58
゚:*:゚☆Merry Christmas☆゚:*:゚ ホワイトクリスマスになりましたか?^^
アバター
2012/12/25 19:51
o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
アバター
2012/12/25 19:27
今晩は、釣りランクングでランクインおめでとうございます☆
昨日と違って、今日はタウンでのんびりクリスマスです。
今頃気付きましたが、テンコちゃんてタウン歩いてる間、どの場所に移動しても来てくれるんですね。
てっきりツリーがある中央広場だけだと思って、最近そこしか行って無かった…。
でも、おかげで今日はタウンのあちこちで、テンコちゃんと記念撮影して、楽しいタウンのクリスマスを満喫しました。

今夜も、素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。
アバター
2012/12/25 19:05
こんばんは☆素敵なクリスマスを~ ^^
アバター
2012/12/25 19:03
メリークリスマス☆彡
アバター
2012/12/25 18:58
こんばんは。世間はクリスマス。。でも年末で仕事メッチャ忙しかったですw
アバター
2012/12/25 18:56
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは~♫ 
今日も寒さが厳しいですね。
素敵&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/25 18:49
Happy Christmas⌒☆ 
私は、昨日満喫したから、今日はただの平日(*≧m≦*)

今日がクリスマスなのに
仕事帰り寄ったスーパーのクリスマスグッズは割引になってた><
なんで~^^
アバター
2012/12/25 18:49
こんばんは~☆ 寒いですね~(*_*;

ステキなクリスマスを お過ごしのことと思います^^
アバター
2012/12/25 18:45
楽しい夜を~*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆
アバター
2012/12/25 18:45
メリークリスマス!

サンタさんからのプレゼントはきましたか?ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/25 18:33
シンさん、クリスマスプレゼントもらったよ(^_-)

ドリ券が当たりました~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/12/25 18:04
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2012/12/25 17:54
*∠(´・ω・)轡┗|´・_●・|┛+.・Merry X'mas゜.+今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━♪
アバター
2012/12/25 17:53
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/12/25 17:52
:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚素敵なクリスマスをお過ごしください♡→ܫ←♡
シンシンサンタさんも大変そうですが頑張って下さいね❤
アバター
2012/12/25 17:45
メリークリスマス シンシンさん
クリスマスはいかがお過ごしですか?
遅くなりましたが今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/12/25 17:36

 こんばんは^^

  あれから サンタさんは来たかな。。^^;?
アバター
2012/12/25 17:33
寒波とうらーい・・・。 冷凍やあまぐろが転がって来ました~^^ ころころ~^^
アバター
2012/12/25 17:31
めりくりすます❤

シンシンさんに
いいこといっぱいありますように❤
アバター
2012/12/25 17:10
シンシンさん♪今夜は最高のクリスマスを過ごしてね♪ ^^
アバター
2012/12/25 17:05
o(+ω+,,) こんばんは~❀パーティも済んで✿
あと1週間で新年なんて…早過ぎます…★(+_+)☆
アバター
2012/12/25 16:38
こんにちは^^シンシンさん☆

Happy Christmas♪今宵は素敵な時間をお過ごしください♪
アバター
2012/12/25 16:35



こんにちわヾ(≧∇≦)

メリークリスマス(●´ω`●)
アバター
2012/12/25 16:33
シンシンさん
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.