Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


…書きましたが


民主党の新代表は海江田万里ですか。


もうこの党終わりました。

原発の戦犯を代表にするとは政権時代と全く民主党は変わりません。

アバター
2012/12/26 17:45
はみいさんはじめましてありがとうございます

海江田選んだ時点でこの党は骨の髄まで腐ってる党と思います。
馬渕ならまだちょこっとは人間の心有ると思えますが海江田の様な緊張感の無い半(笑)で済まそうとしてる
情けない男代表にするとはこの党はどんどん衰退してくべきです。
この男更に原発戦犯ですからねよく代表に立候補出来た物です。
アバター
2012/12/25 18:20
 ブログ広場から★
 民主もお終いですね。
 ここまでダメになったかと思うと、本当に先が暗く、、
 まあ、自民党が圧勝してしまった時点で、、、
 どうなることやら><



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.