Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ニコッとタウン⇒サンタの国 2013.12切符

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:ポポちゃん

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:101,211個


サンタクロースの代理のプレゼント配りイベント。
http://www.nicotto.jp/event/december2012/santaprologue.html

お礼が来年のイベントの招待切符とは驚きです。
http://www.nicotto.jp/event/december2012/santathanks.html
【メリークリスマス号の切符】は、
北極行き【メリークリスマス号】の乗車切符なのね。
来年まで大事に取っておかないとダメらしい。
さてさて、ドコに仕舞いましょう~w

トナカイ配達は途中から同居人に丸投げしたです^^;
がんばって配達した様で配達数にビックリ。
こんなにヒマなら、年末仕事をもっと押し付けるんだったわ。

リア、クリスマスも無事終了~よきかな良きかな^^

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2012/12/31 22:30
上の【サンタクロースの休日】画像のトナカイちゃんをクリックすると・・・
トナカイちゃんが、歩き出します。
もう一回クリックすると、止まってウナヅクんですよ~知ってましたヽ(^。^)ノアリャアリャ

・・・キュゥべえさん、
0時には、トナカイちゃん消えてたんですか?
あまりにも正確だったんですね~エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?

・・・とりたまさん、
ええ、高い高いと、ブルブル投げて遊んであげました。
運営さんの遊び心には、脱帽。ざぶとんイッパイあげちゃうo(゚◇゚o)ホエ?

・・・紀田乃はるとさん、
来年と言わずサンタ慰労訪問プレゼント配りで疲れてるだろうと酒の差し入れです~
っと言いつつ私も飲む~♪
はるとさんも、飲もうね。まぁ~一杯いかが(=^~^)o∀ウィー

・・・けいさん、
トナカイさんの帰りは、早かったですね。
サンタさんの礼が、サンタ国への切符とは、予想外のプレゼントでした。
来年のイベント楽しみですね~(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/12/28 02:31
トナカイさんとのお別れはちょっと淋しかったなぁ…

でも、このイベントが来年に繋がっているとは!!!!!
ニコタ、なかなか考えていますね。
来年のクリスマスまで、ニコタを退会できなくなってしまったではありませんか!!!

来年もトナカイさんが来てくれたらいいな~❤
アバター
2012/12/26 22:14
わんばんこ^0^

おおお
お酒だああ^^
飲み過ぎには
ご注意を^^;
イヤッホー^0^)/飲む前に飲む
アバター
2012/12/26 17:13
こんにちわ^^
トナカイちゃんたちには昨夜高い高いたくさんしておわかれしました。。。
またも新たなイベント〜ふぅ@@;
アバター
2012/12/26 00:04
0時になった途端に、右側のバナーが消えましたね!(*゚Д゚*)
ギリギリまで配達に行ってもらいましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.