Nicotto Town



聖夜の夜に感謝の気持ちを込めて


イブのブログでは皆さんをほっこりさせていただきました。
今夜は聖夜、こんな時だからこそ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=y9Ey_tYkuko

 年齢性別問わず

 私と同じ時代に生まれてくれてありがとう

 皆さんに出会えた喜びと感謝の気持ちでいっぱいの夜です

 一人の聖夜だけど、皆さんのおかげで寂しくない

 そしてこの世界にありがとう

 空に海に大地にいっぱいありがとう

 月に星に太陽にありがとう


皆さんまた来年のクリスマスも一緒に祝いましょうね^^

アバター
2012/12/26 21:15
遅いメリークリスマス★

うちからの 出会ってくりてアリガトー

サンタさーん
アバター
2012/12/26 00:50
夏夕空さんあなたの^^健康とさらなる幸を
クリスマスの夜にお祈りいたします!( ^ー゜)b
アバター
2012/12/25 23:21
こちらこそ、空さんと出会えた事に感謝です♪^^

ぜひ来年もいっしょにお祝いしましょうね (⌒∇⌒)ノ~☆゛
アバター
2012/12/25 22:23
来年も、一緒に祝いましょう^^メリークリスマス(。・ω・人・ω・。)❀❀
アバター
2012/12/25 22:21
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
さっきの擦れてる発言は何だったのだろうwww
ピュアな心を持ってるじゃないの〜www
すっごく綺麗な映像と 音楽♫
私の心も ピュアになっていく〜www

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.