Nicotto Town



マグロどん

先日つくった大阪風お好み焼きに使った長芋があまっていたため、
今日の夕飯はマグロとろろ丼と豚汁にしました!

ビンチョウマグロは安いし、海苔はあるし、あとは大葉とアボカド・・・

アボカドが・・・・

すぐに食べれるアボカドが売ってなーい。
緑なのばっか。。(-公-、)

悔しがって買い物から帰ったら、わさび忘れた!!お豆腐忘れた!!(TwTlll)ガーン

旦那に帰り際に買ってきてもらうか?とたくらんでいたところ・・・
頼んでみたらお金200円しかないからムリですと即断られ。。

くっ。。足りる気がすると思ったけどまぁすぐそこがスーパーだし、自分でいくわ!と買いに行ったんだけど。

スーパーから帰ろうと思ったら家についたらしい旦那から電話。
『どこ行ってるの?スーパー?』

そうだよ、鍵ないの???

何故か、鍵あるのにマンションの入り口で立ち往生、そしてマンションに向かっている私の方へ戻ってきているではないか!Σ(-∀-;)

なになになに?
暗いお家にひとりで帰りたくなかったのん???
かわぃーーんだからもぉ~www

ちなみに豆腐とわさびと、ついでにこんにゃくも買って全部で126円でした!
じゅーーぶん頼めたじゃん。。。


マグロとろろ丼うまうま!!!!!

アバター
2012/12/26 21:52
にぁあ

かわぃぃでひょぉ~?(*´vдv)
アバター
2012/12/26 21:39
今年年長さんでしたっけ?
おたくの息子さん(´゚艸゚)∴ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.