Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月25日~26日)


こんばんは♪

わ~~~お風呂から上がったら 100コメ超えてるぅぅ@@

来てくれたお友達の皆さまごめんあそばせ><

皆さま、思い出に残るクリスマスを過ごせましたか?

シンはケーキ食べなかったよ~!26日に買おうかなww

24日午後から用事で渋谷まで出かけたけど

家族連れやカップルで混んでたよ><

それを横目に。。。行ってきました~~ww

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタでは、

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは24日やらなかったけど、

イワナで久しぶりに「6位」には入りました。

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

今日やっと目玉が2つ出て 自力コンプできましたあww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

自分から入って楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行く時

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

今週28日夜からは ディアたんとお留守番だよ♪

親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵なクリスマスになるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/26 20:09
∮こんばんわぁ♫
☆ X'masが終わってお正月準備で気忙しい~(^▽^;)
アバター
2012/12/26 20:09
こんばんは~!めずらしく携帯忘れて出掛けてしまいました。そんな時に限って電話・メールが・・・・
アバター
2012/12/26 19:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お着物素敵ですね♫
アバター
2012/12/26 19:51
こんばんは☆11:05の待ち合わせに急いでいる時、前を走っている車のナンバーが偶然1105でした(笑
アバター
2012/12/26 19:47
こんばんわぁ☆
タウンはすっかりお正月ムードになりましたね。
今日からお正月に向けて、イベントやアイテム発売など
リアに負けないくらい忙しくなりますね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/12/26 19:33
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
ʡس✿フリマでメィド服GET✿سʡ
ぉかぇりなさぃませ。ご主人様(●ゝω・●)ニコッ♡
アバター
2012/12/26 19:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
初だるまみくじは紫だるま(吉)でした 
なんだか中途半端な結果です 
アバター
2012/12/26 19:00
こんばんは。いよいよ年末ですね。寒さも厳しいです。お体に気をつけてお過ごしくださいね(*ノ∀`*)
アバター
2012/12/26 18:58
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今日やっと年賀状出しました(・∀・;)
アバター
2012/12/26 18:35
こんばんは、メンテ長かったですね、絵馬書いてきました
アバター
2012/12/26 18:35
こんばんは♪

二コタを2日間お休みしました<(_ _)>
今週も宜しくねっ☆
アバター
2012/12/26 18:24
こんばんは\(^▽^)/!

シンさまゎ、ステキなクリスマス過ごされましたか(・・?
\(◎o◎)/!イワナくんのランクイン、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(*'▽'*)♪
眠たいのガマンして釣りした甲斐があるですねぃ( ´艸`)

ディアたんのホテル行がそろそろ近づいて来てるですね><
今のうちにたーーーっぷり遊んでおいてあげてくださいですにゃm(_ _)m
アバター
2012/12/26 18:03
こんばんは♫
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
駆け足で失礼します|∀・)ジー |)彡 サッ!!
アバター
2012/12/26 17:57
こんばんは♫絵馬を書いてきました~(๑・◡・)ノ゙ ホント、クリスマスがすぎると一気にお正月モード@ニコタ
アバター
2012/12/26 17:54
一気にお正月モードになりましたね。
これからゆっくり振袖を吟味したいと思います(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/12/26 17:51
こんばんぱ+.(人´・ω・)久しぶりの訪問*
アバター
2012/12/26 17:27
こんにちは(*^_^*)クリスマスも終わって慌ただしくなってきました♪
アバター
2012/12/26 17:23
こんばんは♪
今日の風は本当に冷たくて寒い一日でした((+_+))
サンタさんも強風で飛ばされてしまったかもしれませんね\(◎o◎)/!
アバター
2012/12/26 16:45
こんにちは。クリスマスケーキが余ったのでお届けにきました~のステプ☆ 
あ、眺めるだけにしといてね。
アバター
2012/12/26 16:43
こんにちは^^

まだ行っていないけれど、タウンはすっかりお正月モードなのかな?
トナカイやテンコちゃんがいなくなって、今日は寂しいです・・・
アバター
2012/12/26 16:34

 こんにちは^^
 
 寒くて 鼻の頭と指先っちょが 冷たい><。。
アバター
2012/12/26 16:33
こんにちは(●^o^●)
クリスマスも終わってお正月の準備で忙しくなりますね^^;
風邪をひかない様に気を付けて新年を迎えましょう(^_-)-☆
アバター
2012/12/26 16:12
こんにちは。
釣りランクインおめでとう。
6位なんてすごいね。

ディアたんも元気で何よりね。

アバター
2012/12/26 16:05
こんにち(.☣ˇ㉨☣)もふ♪
さむいから、裏庭で基地を作る
妄想をしているおw
アバター
2012/12/26 16:02
シンシンさん、こんにちは~^^ 今年もあと5日になっちゃったね・・・^^;
アバター
2012/12/26 15:57
小学生が大きな荷物担いで下校中ヽ(*´з`*)ノ高速巡回で失礼します~♫
アバター
2012/12/26 15:54
こんにちは~♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/12/26 15:48
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 今月も後6日 大掃除しなきゃ~(~ω~;)))
アバター
2012/12/26 15:45
こんにちは♪ 今年 最後のお仕事行ってきまぁ~す。^^ノシ
アバター
2012/12/26 15:44
こんにちは♪
クリスマス終わりましたね・・

(*^ω^)ノ∠※PAN!イワナ6位。。おめでとうございます♪

今年もあと5日。どうぞよろしくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/26 15:43
こんにちは!あと2日出勤で終わり。年賀状まだ書いてない^^;今日あたり頑張って書こうかな(笑)
アバター
2012/12/26 14:55
ドーナツ美味しそう~
あっ。よだれが・・・w
アバター
2012/12/26 14:34
こんにちは(^∇^)
ケーキ、食べましたか?年賀状作るのにおわれています!!
アバター
2012/12/26 12:01
こんにちは♪
これから塾の体験授業行ってきます。
急ぎ足巡回です~><
アバター
2012/12/26 11:23
おはようございます^^♥
クリスマスが終わるとお正月の準備で慌ただしくなりますね
今日は大掃除をしようと思います^^;
アバター
2012/12/26 11:14
こんケロ~^^
アバター
2012/12/26 10:58
☆ミ(✿◕‿◕)b*・.,:水曜(。・ω・)σポチ❤!!*・.,;ミ☆
アバター
2012/12/26 10:35
(*´▽`)vオハニョ-ン*年賀状◇|〒|il||li( ;;´・д`)アセアセ今日中に・・
アバター
2012/12/26 10:22
おはようございます!
アバター
2012/12/26 10:11
おはようございます!
励ましメッセージありがとうございます!
友達はきっと元気を出してくれると思います!
ほんとうに感謝です
アバター
2012/12/26 09:49
おはようございます☀
本日のstpとお水のお届けに参りました(*´∇`*)ノ

メンテ前の高速巡回中!!

アバター
2012/12/26 09:19
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

お正月目前、年末忙しくなりますね!
風邪引かないでくださいね!
アバター
2012/12/26 09:16
風邪が悪化してきました。うぅぅ、バカでもいいから風邪っぴきはイヤだぁ~~。
アバター
2012/12/26 09:16
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀ メンテ前の駆け足訪問です。素敵とお水お届けします
アバター
2012/12/26 09:15
おはよう~(^o^)今年も終わっちゃう(>_<)イベント何かな?
アバター
2012/12/26 09:07
おはようございます
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@
今日はメンテなので、早めにちょこっと巡回中です♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/26 08:50
(♡╹-╹。)おはようございます

Xmasも終わり次はお正月ですね☆
今日からお正月準備に掛ります^^)
アバター
2012/12/26 08:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
クリスマス終わってどっと疲れが・・
今日はゆっくりいきます(*^_^*)
アバター
2012/12/26 08:20
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今度はお正月寒波!?~✿
アバター
2012/12/26 08:09
(*゚ー゚)vオハヨウゴザイマス♪今朝は一寸先も見えない程の猛吹雪^^;お出掛け悩みます@@
アバター
2012/12/26 08:07
おはようございます✿今日は美容室でお直ししてきます☆

ワォー来るとこ間違えたと思っちゃったwww

女装コーデもいけてるわん^^
アバター
2012/12/26 07:55
シンシンくん、本当に、ありがとう。
会社のコトは、考えないようにしないとね。

今でも、夢に出てくるんだ。
でも、ひとまず、ケリはついたから。

しばらくは、心と体のハビリに専念するよ。

ってかさ。しばしの休養が決まって。
今は母親が先生みたいよw

この歳になって生活指導、受けてる。
感謝してるけどねw
アバター
2012/12/26 07:51
おはようございます^^
メンテ前の訪問です♪
タウンがどんな感じになるのか楽しみです(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/12/26 07:06
おはようステプ♪クリスマス終わったら次は大掃除…頑張らないといけない日々が続きます。
アバター
2012/12/26 07:04
おはようございます!七福神の絵馬イベント楽しみです♪
アバター
2012/12/26 07:04
おはようございます(*^-^)
昨日はやっと髪を切りに行きました^^
アバター
2012/12/26 06:44
おはよ~です。メンテ明けはお正月バージョンになるみたいですね、気分も一気にお正月になりそうです♪
アバター
2012/12/26 05:40
くのいち参上!!なんちゃって( ´艸`)ムププpotti☆
アバター
2012/12/26 03:16
こんばんわ!初訪問です(^^)
アバター
2012/12/26 02:45
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年は・いい年でしたか~?(#^.^#)
アバター
2012/12/26 02:32
こんばんはぽち^^ あっというまにクリスマス終了でお正月準備しなきゃ^^;
アバター
2012/12/26 02:31
こんばんは^^クリスマス終わったらもう迎春準備。年賀状まだ書いてない><
アバター
2012/12/26 02:11
こんばんは~☆

いよいよ年末ですね^^

今年も残す所あと少し・・・ たくさんお世話になりました♪

年内に、またゆっくりお話できたらいいなぁ・・・^-^❤

アバター
2012/12/26 01:59
2012年あと何回笑えるでしょうか。happy風邪ひかないよううにね❀
アバター
2012/12/26 01:36
こんばんは^^
ブログにコメ、ありがとうございます。
シンシンさんはケーキ食べられなかったんですね、残念><
明日は少しお安くなったケーキが食べられるかも?^m^
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2012/12/26 01:36
明日からデパートはお正月ディスプレイで慌ただしいね日本STP&WTR

動物って変に勘がいいから、 しばらくペットホテルだと思ったら

入ってくれないような気がします><
アバター
2012/12/26 01:24
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/12/26 01:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あっという間にXmas終わりましたね。
今週もヨロシクね(´∀`)
アバター
2012/12/26 01:13
こんばんは^^
ケーキ&アイスをたっぷり食べてエネルギー満タン(笑)ついでにカ、カロリーも~^^;(汗

おやすみなさ~い^^
アバター
2012/12/26 01:08
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/12/26 00:59
サンタさんまだ来ないんですけど・・・待ってるのになぁw
お正月の準備始めちゃうぞ〰〰〰(・ω・´o)プン
アバター
2012/12/26 00:55
こんばんは^^
さすがに仕事納めが近いので忙しいですね。
なんとか乗り切らないと^^;
おやすみなさい♡
アバター
2012/12/26 00:55
こんばんは(*´∇`)ノ美しいですね(ノω≦。)
シンシンさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)
穏やかな年末を^^❀
アバター
2012/12/26 00:47
メンテ前に深夜ニコタのお散歩中~!

お外はめちゃくちゃ寒いけど。

おうちの中は毛布でぬくぬくです^^
アバター
2012/12/26 00:47
こんばんは〜ステキなXmasをすごせましたか〜(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2012/12/26 00:45
ブルーのドレス、ステキです^^
今年最終の週ですね。宜しくお願いします。
アバター
2012/12/26 00:39
楽しいクリスマスの時間が過ぎて・・今度は新年へのカウントダウンですね(@_@。

いつも素敵なシンシンさんとお知り合いになれて幸せです。
これからも仲良くしてください、よろしくおねがいします(-^〇^-)w
アバター
2012/12/26 00:39
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/26 00:38

 .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
 ステキな夜をお過ごしかな?
 シャンパン呑まない?
アバター
2012/12/26 00:35
ばわ^^
アバター
2012/12/26 00:15
Happy Merry Xmas☆彡。・。*Xmasの夜に~よぃ夢を見てくださぃねん✿(*´ェ`*)
アバター
2012/12/26 00:12
こんにちは☆朝、知らない人からプレゼントをもらう夢をみました^^不思議な気もして・・サンタクロース?
アバター
2012/12/26 00:11
気温が低い・風邪ひかないようにね~今日はメンテだよ~おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2012/12/26 00:10
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

Xmas~如何お過ごしでしたか?

こちらは☃雪もなく~助かりました。雪国の方々は大変ですね。

遅くなりましたが・・・

今秋も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2012/12/26 00:08
Merry Christmas☆
アバター
2012/12/26 00:01
MerryChristmas★(あ、過ぎちゃった(^_^;))
今年も後6日、よろしくです♪
アバター
2012/12/25 23:59
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
クリスマスも終わって次はお正月ですね。
でも年末年始は仕事なので楽しめそうにないです^^;
アバター
2012/12/25 23:59
シンシンさん、こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
楽しいクリスマスもあっという間に終わり、明日からはまた受験に向けた最後の追い込みです。
来年もまた笑顔でお会いできるように頑張りますね(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/12/25 23:59
こんばんは^^ 
楽しかったクリスマスイベントも今日で終わり、
トナカイさんともお別れですね;;
アバター
2012/12/25 23:57
こんばんゎん♪
本日母が退院しましたღサンタさんヵらのクリスマスプレゼント(≧∇≦)
アバター
2012/12/25 23:56
❀✿☆MaryXmas☆✿❀ 今夜はケーキを焼いてマッタリホームパーティーでっす^^♪素敵な夜を~✿
アバター
2012/12/25 23:56
☆彡MerryChristmas☆彡  次は…もう~いくつ寝ると~お正月~♬♪
アバター
2012/12/25 23:55
Happy merry X'mas♪
駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2012/12/25 23:53
こんばんは^^
ケーキは無理して食べるもんじゃないですね。
昨日食べてちょっと胃がもたれました。。。
アバター
2012/12/25 23:51
こんばんは☆
なんとな~く ただ・・・逢いたくて♪を聴きながら巡回です・・・
ちょっとしんみりきますね;
アバター
2012/12/25 23:41
シンシンさんこんばんは!

いつもステキな文章に癒されています
ありがとう^^♪
メリークリスマス!
アバター
2012/12/25 23:41
HappyMerryChristmas♪(^^)ノ
アバター
2012/12/25 23:38
こんばんは☆今年は寒いですね~大掃除がはかどりません
アバター
2012/12/25 23:35
Merry Christmas♪

あと少しですが、クリスマス素敵な時間をお過ごしですか?(^^)/

シャムは今夜もホットカーペットの上でぽかぽかです

マフラー、完成しました♡

ラッピング開けた風に写メを撮って

写メプレゼントしました(^m^)

今夜も冷えますね

暖かくしておやすみくださいね
アバター
2012/12/25 23:34
☆。Merry Xmas。☆゚     
サンタさんに何もらいましたか?

お~~~1番だ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
何か良いことあるかも~~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.