Nicotto Town


見てねー!


指名バトン(o^∇^o)ノ

●ルール
・バトンを回されたらその人に知らせること
・5日以内に回すこと・5日以内に書かなければ、罰ゲーム
・回した人が、ルールを守っているかチェックしてください

♦バトンを回すひとを決めてください
1、ゆかり(ゆーちゃん)
2、あーちゃん(あーちゃん)
3、天てれLOYE(天てれLOVEちゃん)
4、みりりん(みりりんちゃん)
5、由梨香(ゆりかちゃん)

♦上記の中で一番に知り合った方は??
→あーちゃん(o^∇^o)ノ

♦5人のいいところを書いてください
1、面白い
2、面白い
3、話がはずむ
4、優しい
5、大人

♦5人を色で例えると?
1、緑
2、オレンジ
3、ピンク
4、赤
5、黄色

♦罰ゲームを決めてください
ないよー(o^∇^o)ノ

♦5人の共通点
うーん。

♦5人は、自分の事どう思ってる?
→さぁ。

♦5人と喧嘩したことある?
→ないよ(o^∇^o)ノ

♦5人の設定口調
→うーん・・・
 あるっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.