Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢



まだつり上げてないけど、お持ちかえりは微妙。


だって、ちょきんぎょみたいだし…。

ところで、トナカイは今頃どうしてるんでしょう><
返してほしいな~!

アバター
2013/01/05 20:17
じじ太郎さん

いずこも同じ…?><
アバター
2013/01/04 17:57
いえいえ うちにも 駄目な男2人いますよ
いつ 結婚考えるのか 困ったもんだ
アバター
2012/12/31 22:42
苗採るさん

^^v

来年もよろしく、お願いします^^
アバター
2012/12/31 07:39
確かに・・・・
アバター
2012/12/27 23:19
月野カヲルさん

確かに、あの砂糖のに見えますね~(笑)

トナカイ、私も音楽に合わせて飛ばしてました…なつかし~><
アバター
2012/12/27 23:16
私にはこのタイ、結婚式の引き出物に入ってる
砂糖の塊のヤツに見えますw

私もトナカイ放り投げて遊んでいたので(虐待じゃないですよ?)淋しいです;;
ウチのアスラン 元気にしているかな?
アバター
2012/12/27 19:25
やっぱり、来年サンタの国に招待されたときに期待します…私^^;
アバター
2012/12/26 23:16
昨日夜、北の方に飛んで行きましたよ。

なんてね^^
アバター
2012/12/26 20:42
ららさん

売ってくれたら一番だけど、だめなら、
来年サンタさんの国に行ったとき会えるといいな~、
と思います^^
アバター
2012/12/26 16:41
皆のトナカイ一体何頭になるのやら。
Pコで売りだしたり、来年一回り大きくなって帰って来るとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.