Nicotto Town


私様のブログ


第壱回 だるまみくじをやってみました。

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

結果は『末吉』ではありますが、緑が好きなので、何となく幸せ♡
「草花ののようにあなたをいやしたい」だなんて、嬉しい事を言ってくれるじゃありませんか♪

何でも毎日やると何か良い事があるかも知れない(ないのかも知れないけども)らしいので、足しげく神社に通ってみようかな?wと思った、たった今頃。

それはそうと、新しく有料きせかえに和服が登場しましたね!
見た瞬間、全部欲しい!とか血迷いそうになりましたが、
待て待てチョット待て!(BY理性)。
心を落ち着かせるためにもチョット時間を置いてから購入しようと思います。

欲しいから全部!では、大人のするコトではありませんからね。
本当に欲しいモノ、必要だと思ったモノをちゃんと吟味して購入しなくては!

アバター
2012/12/26 22:45
www

訪問感謝です(o^^o)
アバター
2012/12/26 22:20
おぉ!本当だ!!
ピエロさん、鋭いですね!
気付かなかったーー!!!
アバター
2012/12/26 21:12
草花の
緑のように
癒したい


5・7・5ですねw
アバター
2012/12/26 19:14
コメントありがとうございます。

KISIさん、品物は限られたものです。
誰が何を買おうとも自分が納得して買うのであれば正解です!
許可なんて必要ないですよ♪

はるさん、白ですか~。
絵馬の方は、もうお願いをされましたか?
私は、さっそく絵馬にお願い事を書いてきちゃいましたよ♪
アバター
2012/12/26 18:45
あの、kojiさんが今着ている

その服の色違いを買う予定です

買ってもいいでしょうか
アバター
2012/12/26 17:29
やっほ~♪
コメです!
みればわかるちゅうねん!
ごめん~

緑か~
わたしは、しろ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.