Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


年末本番ですね~。


いよいよ年末も本番で皆さん大忙しですね(*´ω`*)

うちは、別にいがみあってはいないけれど、奇妙な状態でしょう
だからクリスマスは無理にやらないことにしたんですね
なので、焼肉でタンやハラミをガッチリと食べてきました

ところがそこに、すっかり忘れていた
頼んでいたケーキ・・・

頼んだ時は、夫がオタクをやめたので
まぁ1月もあれば何かマシになるかと思っていたのだけど
前にも後ろにも進まないボンクラだったので
なんだかしょっぱいケーキになっちゃいました(´・ω・`)

頼んでしまったものはしょうがないので食べましたが
クリスマスはそんなヤケ食い状態?だったので
意味もなく太ってしまいましたw

でも、無理に明るくやるより良かったと思います
夫は私が絶対にプレゼントを受け取らないとやっと悟ったので
今度はお花をたくさん買ってきました・・・

もう!モノはいらないっつってるでしょうが!!(;`O´)oうおおおおおお
離婚資金を意味もなくバカスカ使い込むなよチキショーコノヤロー

クリスマスの日は、もうほんとに頭に来てしまって
「ばーか!ばーか!」って一生懸命に言っていました;
そうしないと、私が怒っていることが通じないんです
頭が難聴なので、どうしようもありません
でも、これじゃあ私の方がよっぽどバカみたいです(´・_・`)
そういうのが疲れるし冷めるんだけどなぁ・・・

それでもなんとかクリスマスを通過できてほっとしていたんですが
何を思ったか一緒に寝るとか夫が言い出して・・・
前に進もうと思いついたのはいいけれど、遅すぎやしないかい・・・
は~、最近どうも夢見がよくありません





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.