Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


1198日で幕


民主党政権今日で終わりですね。


1198日で幕を閉じました。

思えば期待で圧倒的に勝利し新たな時代へと言った報道が

懐かしく思えます。

しかし後普天間、マニフェスト、内部分裂等で

ことごとく期待外れこれは自民党もそうでした。

しかし国民の怒りが頂点に達したのは東北地震、原発、放射線

更に日銀の傲慢な政策見てみぬ降りこんな事態に増税

予算委員会も行わない売国行為そして嘘八百です。

そして犯罪に加担これで1198日持っただけでもよしですよ。

これだけですねこの党の評価は。

採点は皆様にお任せ致します。

アバター
2012/12/27 17:57
さゆきさんやっていきますねあそこは元々文句言う事しか能力無いです。
正論なのは郵政民営化のみで実際言うだけ党ですのでもうどの党も御相手しないでしょう 50人中何人が
真っ当なやり方で当選してるか少なくとも前原誠司は絶対に真っ当にしてないでしょう。
い故障中さん
比例区ですね?本当これ役に立つのか立たないのか分かりませんこれで菅直人当選致しましたからね。
アバター
2012/12/27 16:48
それでも再選する議員がいるんです…
おかしすぎです。
アバター
2012/12/26 18:05
あれだけ酷い政治をやっても50人以上 衆議院に残っておりますから今後も与党に対し批判的な国会質問をやっていくでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.