Nicotto Town



都民になります。

あの大地震から・・・
あれやこれやとまぁ~~~~~~~~~騒ぎ立てて。。。

未だ落ち着いていません。

いや、ついこの間までやっと落ち着いたと思ったところだったのに・・・

まさかのどんでん返し(?) (TwTlll)



もう疲れた・・・・・・・・・・・・・。



で、あれやこれや(省略)で、来月、都民になることになっちゃいました。

11月に引っ越したばかりなのにね、またお引越しです(-_-;)
この寒いのに・・・
恐怖の地震から逃げてきたのにまた乗り込みます。

どうなることやら。 ま、すぐには死にはしないだろう・・・?

唯一の救いは近所に高校からの友人が一人暮らしをしているということ。
しょっちゅう長電話してくる友人。ま、仕事の愚痴とかなのだけど・・・

寂しくはなさそうだ!!!

レインボーブリッジ観ながらの生活が始まるのかなぁ~
いろんな意味でとても刺激的ですw

アバター
2012/12/27 21:54
にぁあ

(;´ρ`)
アバター
2012/12/27 21:24
ノーコメント。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.