Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


大吉⇒ 赤い糸たどっていけば あの人の指

ニコットおみくじ(2012-12-26の運勢)

おみくじ

なんですか?
この、ドキドキドキの名セリフは~♪

めったに出ない【ニコ吉】の次に良い運なのね。
http://www.nicotto.jp/event/january2013/darumakuji.html
【だるまおみくじ】コンプしたいです。

七福神の絵馬も面白い企画です^^
http://www.nicotto.jp/event/january2013/shichifukujinema.html
7枚を一気書きしちゃいました。

お正月部屋に、アイテム入りきるかしら?

(o・ω・o)?ホエ?

アバター
2012/12/31 23:26
新しくリリースされた【だるまおみくじ】たのしみに引いてます(*'ー'*)ふふっ♪

・・・あんずさん、
だるまさんの表情が違う所も楽しいですよね。
これは、コンプしか有りませんよ~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

・・・とりたまさん、
ちょっと、ドキドキしちゃいそうな言葉ですよね。
思わせぶりで、10人が10人違う思いを感じそうな文ですワ(⌒-⌒)ニコニコ...

・・けいさん、
はい~初日に大吉とは、うれしいです。
運営さんの遊びのような真面目なような文、いいですね~☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2012/12/28 02:33
きゃ~♫

ステキな大吉ですね!
文章がまた…ニクイなぁ…!…ニコタ!!!
アバター
2012/12/27 10:08
おはようございます^^
たしかに・・・どきりの名文です〜@o@;
アバター
2012/12/26 22:56
おめでとです^^
ウインクしてるダルマさんって(笑)
がんばって イベントコンプしナイトです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.