Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月26日~27日)


こんばんは♪

皆さま、思い出に残るクリスマスを過ごせましたか?

シンはケーキ食べなかったけど 

26日のお昼にドーナツ2個食べたよ~んんww

今日のシン地方晴れだけど、風が冷た~~い><

気温差が厳しい折、皆さまも体調管理に気をつけて下さいね!



ニコタ、ちょっと行ってみたら もう変わってたぁ@@

変わり身が早くて追いついていけないよ。

でも、コーデ変えたww昨日のお月様も綺麗だったから☆

ガーデニング、種を植える場所確保しなくっちゃ><

でも、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣りは24、25日やらなかったけど、

イワナで久しぶりに「6位」には入りました。

ガチャは、素敵なお友達のご協力で、コンプできましたが、

今日やっと目玉が2つ出て 自力コンプできましたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

去年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

11月29日で1年6ヶ月たったけど

すっかりシン家の一員になってるよ@@てか、主だよww

特に甘えが前より強いね。ネズミのおもちゃで遊ぶけど、

ジュウタンめくって めちゃくちゃにしちゃうんだ。

ネコちゃんなりに ストレスがたまっているのかなぁ?

そうそう、なぜか、ディアとお話しするときって

その時だけ なぜか自然におこちゃま言葉になるんだよねえ^^

ディアたんの大きめのペットキャリーバッグが来て 

今は自分から入って隠れ場として楽しんでいるけど、

31日ペットホテルに連れて行く時

おとなしく入ってくれるかにゃ~ん。

トラウマにならないといいけど!!

今週28日夜からは ディアたんとお留守番だよ♪

今はまたまた爆睡中なり♪ 親ばか物語はまだ続きそう☆

皆さまにとって 素敵な年末になるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/12/27 19:10
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今年もあと僅かね
お正月準備で足跡だけになるかもしれませんが年内営業中で巡回に来ますね♪
このところ冷え込みますね 体調崩されません様にお気を付け下さいね^^
実は愛猫の1匹が先週他界致しました
24年の寿命でした、獣医さん曰く歯が丈夫だったことで長生きしたんだと^^
前歯の下と上が1本ずつ抜けただけだったんですよ^^b
亡くなる前日まで老猫用のご飯を食べていました^^;くいしんぼうだったのー
20年超えたくらいから腎臓の機能が低下していたのですが
亡くなるまで大病もせず親孝行な猫ちゃんでした(*^_^*)
まだ5匹いるのでww 順番なんだと思っていますがなんとなく寂しくなっちゃったりします^^
ディアちゃんも健康に長生きしてほしいですよね!
私も精一杯面倒を見て来たので悔いは残らず・・・ただ24年もの間一緒だったので。
遺品を片づけつつ大掃除したりとなんだかお休みになったけど仕事してる時の方が楽だと感じたり^^;

シンシンさんもディアちゃんもご家族皆さまも穏やかなお正月をお迎えくださいね(*^_^*)
アバター
2012/12/27 18:56
こんばんは。
今日はひときわ寒かったです。
アバター
2012/12/27 18:56
こんばんわ^^
いっぱい願い事して、全部かなうといいね~♪
アバター
2012/12/27 18:43
こんばんは。『オバさんか?? この時期に見るか??』と言われながら【冬のソナタ】見ちゃいましたww
アバター
2012/12/27 18:19
もう門松が飾ってあるんですね
しかもゴールド!すごいですね
来年はお金が貯まりそう~ヽ(^o^)丿

シンさんの絵馬は出来ましたか?
私は年末インが少なくまだ1枚も書いていません
アバター
2012/12/27 17:50
( ゜▽゜)/コンバンハ 寒いので夕飯は野菜たっぷり胡麻入り味噌ラーメンです(*^^)v
アバター
2012/12/27 17:34
こんばんは♪本日のお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/12/27 17:34
明日は片づけよ~っと(^^)
アバター
2012/12/27 17:32

 こんばんは^^

  年末にかけて 不定期になるかもです(-"-)  ごめんね><。。
アバター
2012/12/27 17:18
こんにちは。いよいよ年の瀬。街も心なしかあわただしくなってきましたね。
アバター
2012/12/27 17:16
こんにちは(o・ω・)ノ
ガーデンイベントでお庭に七福神がたくさん来てくれます様にヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
アバター
2012/12/27 17:06
こんにちは❀
連日の大掃除で腕が悲鳴をあげていますp(´⌒`。q)グスン
あと数日頑張ります!!
アバター
2012/12/27 17:00
こんにちは(*^_^*)お庭もお正月モードですね
明日は 雨女の私が出かけるから ☂の予報です
アバター
2012/12/27 16:43
シンさま こんにちは(^▽^)

クリスマス終わった途端にガラってお正月ムードになっちゃって><
なんか気分だけせわしないですにゃね(゜´Д`゜)
((⁰︻⁰) ☝ってお掃除とかしなきゃなのに、とっても腰が重くてww困るですよぉ~(* ̄□ ̄*;)

今年も片手で数えられるだけになったですねぃ(T ^ T)
寒い日が続いてますので、体調を崩さないように気をつけてくださいですにゃm(_ _)m
アバター
2012/12/27 16:21
こんばんは、

お庭の薔薇が、とっても素敵ですね
アバター
2012/12/27 15:56
こんにちはー♫今日は暖かな1日でした、ほんと、もうすぐお正月ヽ(*´з`*)ノ
アバター
2012/12/27 15:37
㋩㋺ー♩今日は特に寒い気がします。あったかくして風邪引かないようにね、もう年末ですからね♪
今日も素敵な日になりますように❀
アバター
2012/12/27 15:32
こんにちは(#^.^#)
タイの置物まだ釣れてない。というより釣りしている時間が無~い(^^ゞ
ニコのお正月満喫できるかな^m^
アバター
2012/12/27 15:22
シンシンさん、こんにちは~^^
今年もいよいよ暮れですね・・・^^;
医療機関ももうすぐお休み。体調管理に気をつけて下さいね^^
アバター
2012/12/27 15:17
こんにちはぁo( ̄・・ ̄o)))=3
お散歩から もぅ帰ってきちゃった 
寒いんだもん
アバター
2012/12/27 15:06
こんにちは!
クリスマスが終わったと思ったらあっという間にお正月ですね(^^;)
ちょっと忙しいですが、楽しい行事なので元気に乗り切れそうです☆
アバター
2012/12/27 15:03
こんにちは~☀またまた晴れて^^朝から片付けと、
迎春準備にあたふたしてまーす。
アバター
2012/12/27 14:45
こんにちは(●^o^●) 
今年も後5日間ですねぇ^^;
片手で数えられますね^^;
でもまだやる事がいっぱいあります^^;
予定通りにおわるかなぁ・・・
アバター
2012/12/27 14:40
こんにちは^^横浜土産シウマイ( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2012/12/27 14:38
こんにちは((๑→ܫ←๑))
ダッシュ訪問でごめんなさい○┓ペコリ
アバター
2012/12/27 14:16
☆ヽ(▽⌒*)こんにちわ☆・:*:・♪・~

毎朝記録更新の寒さですね!
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
アバター
2012/12/27 13:58
こんにちは♪

いよいと暮れも押し迫ってきましたㆀ
そろそろお正月の準備もしないとですね(。→‿←。)
アバター
2012/12/27 13:46
こんにちは。
絵馬になんて書こうかと悩みました。
願い事が多すぎてw
アバター
2012/12/27 13:42
こんにちは~あと4日で今年終わり。早いね(>_<)なかなかニコタで会えなかったけど、来年はニコタで

会いたいな
アバター
2012/12/27 13:28
こんにちは(*’▽’)
年内最後のお伺いに参りました♡
今年もお世話になり有難うございました\^0^/
アバター
2012/12/27 13:21
こんにちは^^
今日は少し寒さも和らいで お掃除日和ですw

願い事は決まりましたか?^^
アバター
2012/12/27 13:19
こんにちわ^^
訪問して下さったのにお返しできず申し訳ありませんでした><
いよいよ今年も残りわずか…毎日寒い日が続きますが、元気に年末年始をお過ごしくださいね❀
アバター
2012/12/27 12:33
こんにちは。真剣な話しですが、寒いです。また、いよいよ押し迫ってきましたね。・・ゴミの最終日も。@@
アバター
2012/12/27 12:04
こんにちゎです♪(*ゝωб*)b
年賀状出来あがりました♪昨日はそっちをしていて巡回出来ずスミマセン;
アバター
2012/12/27 11:45
おはようございます♥
お正月用の新聞広告にウハウハな日々です~買いにいかにゃいとです~o(^ω^)o
アバター
2012/12/27 11:43
こんにちは^^

ステプ&水遣りお届けです。。・☆

ガーデン凄いですね^0^
アバター
2012/12/27 11:38
いつまでたってもかわいい悪魔のにゃんこが・・・・やっぱり●●太って家の中ではストーカーのように付き纏い・・・・・・・
「日向ぼっこでもしてきたらいいのに・・・・・何故?膝の上に・・・」とぼやきながらこの冷たい空気の中猫と戯れる渡井は・・・・・・暇?

と、思いながらニコット訪問です☆
アバター
2012/12/27 11:01
こんにちは(✽▻‿◕)
今日も大雪です・・

お正月まであっという間ですね^^
今年のやり残した事、片付けられますように(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/12/27 10:44
さて、今度はお正月の準備をしなくちゃ!と言っても作るのは黒豆とたつくりだけです♪
アバター
2012/12/27 10:29
(*・・*)おはよン♡
朝の£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*お水ステキです
寒さに負けるな・・・・ですねー^^
アバター
2012/12/27 10:27
おはようー。寒い1日になりそうですねー^0^
アバター
2012/12/27 10:20
さて、今度はお正月の準備をしなくちゃ!と言っても作るのは黒豆とたつくりだけです♪
アバター
2012/12/27 10:06
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ いよいよ新年までのカウントダウン…今日は、雪降らないで欲しいなぁww
アバター
2012/12/27 09:52
ぉはょぉステプ☆
アバター
2012/12/27 09:31
みーとぅーです^^ww
ワタシは勉強の奴にしましたー^^
stpです^^
アバター
2012/12/27 09:24
おはよ~です、寒波の影響が続いています。
年末の忙しい時だと思いますが体調崩さない様にしてくださいね♪
アバター
2012/12/27 08:39
おおはようございま〰すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今朝も氷が張ってました〰寒いはずですねぇ(T_T)
シンシンさんの仕事納めは明日ですかね・・・あと1日頑張りましょうね!!
今日は数えませんw
アバター
2012/12/27 08:33
明日から1週間程度、鳥取の実家に帰省してきます!
今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくネ!
アバター
2012/12/27 08:20
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
私もまだ絵馬に書く願い事が決まりません(⌒_⌒;)
アバター
2012/12/27 08:15
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今朝も寒いですね~✿
アバター
2012/12/27 08:02
おはようございます♪♪
私はお願い事は健康のことばかり★
やはり健康あってこそですものね(^-^)
コーデがとても素敵ですヾ(。╹◡╹。)
アバター
2012/12/27 07:59
おはようございます✿プレヤッコと申します☆お好きな曲奏でるザンス♬

美容室4時間もかかり、挙句の果てに叶美香そっくりに・・・・・・・

TVでも出てみようかしら~www
アバター
2012/12/27 07:59
やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに体が動かない(>_<)
アバター
2012/12/27 07:52
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
お正月のイベントが始まりましたね✿

シンシンさんありがとうございますテヘヘッ(*゚ー゚)>
髪を切ったら軽くなって乾かすのが楽になりました☆
アバター
2012/12/27 07:49
子どもが受験なので、願い事はただひとーつ!!なのです。
アバター
2012/12/27 07:40
地元のメガネ屋に行きたくて。探すにも何をどうしていいのやら?

私ってば、どんだけパソコンに弱いんだかw
アバター
2012/12/27 07:37
おはようございます。 今年ももう少しですね~~。。

いつも訪問ありがとうございます!!(>∞<
アバター
2012/12/27 07:25
おはようございます!
今日は、今年最後の仕事ですヽ(^。^)ノ
アバター
2012/12/27 07:24
おはようございます♪
辰年ももうすぐ終わってしまいますね。
ドラゴンさんを送ってきます^^
アバター
2012/12/27 07:07
おはようステプ♪会社はあと二日…その後は大掃除かもしれません><
アバター
2012/12/27 06:50
シンシンさん、おはよー\(^o^)/
毎日バタバタですw
身体壊れそーww31日まで身体もつかなぁ?www
アバター
2012/12/27 06:37
おはよう^^
クリスマスが過ぎると一気にお正月モード?
でもリアルでは正月準備、全然です><
アバター
2012/12/27 06:37
新作買っちゃった(〃ノωノ) お友達に譲ってもらったネコ手、持って巡回中❤
アバター
2012/12/27 06:18
おはようございます^^
訪問感謝♡

外はまだ真っ暗ですが 日の出の空が オレンジになり 温かさを感じられるのも
また 冬ならではです(他の季節は 早くて 起きられません(笑))
アバター
2012/12/27 06:12
おはよう^^今日も頑張ろうね☆
アバター
2012/12/27 05:59
おはようございます!お庭に七福神いっぱい来てくれますように☆
アバター
2012/12/27 04:40
深夜に(。uωu)<こんばんゎ?おはようかしら?
新お着物高いですね^^;第2弾見て決めようかな~w
シンさまのお着物素敵ですね(かっこいぃ~bb
アバター
2012/12/27 04:22
おはよ うん、もう50センチは積もったかな? 
雪かきや車の雪払いが大変だよ~
アバター
2012/12/27 04:21
夜が更けって参りましたwてか・・もぉすぐ夜明け(p・Д・;)アセアセ  おやすみぃ☆彡
アバター
2012/12/27 03:04
こんばんわ☆
訪問・コメ感謝です*

ステキとお水おいてきます(n‘∀‘)η

ペットに赤ちゃん言葉になるのよくわかりますww
うちも声が変わるのでww
アバター
2012/12/27 02:58
こんばんは^^
深夜訪問失礼します
大掃除年内に終わるか不安な今日この頃です…^^
アバター
2012/12/27 02:38
こんばんは^^今年の大掃除は寒波でパスしたいです凹○コテッ
アバター
2012/12/27 02:30
こんばんは^^
クリスマスが終わり、一気に正月モードに。。
この一週間はさらに忙しなくなりますね~
アバター
2012/12/27 02:06
こんばんは^^
数少ない同僚がノロウイルスに倒れ超多忙です~(涙)年末休暇。。あるのかしら?^^;(汗

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/12/27 02:01
*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
娘に誘われた公園は寒すぎていられなかったよ{{ (>_<) }}
アバター
2012/12/27 02:01
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)
ここの所忙し日が続いていて
こんな時間の巡回だけしかできないのですが
落ちついたらタウン覗いたり、釣りやガーデニングも
出来るかな~^^
いつも訪問ありがとね♪

ステプとお水お届けです☆彡
アバター
2012/12/27 01:54
こんばんは^^
タウンもすっかり正月になってました。変わるのが早いですよね^^;
お水とステキのお届けです♪
アバター
2012/12/27 01:53
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜の水遣り訪問☆彡 素敵な1日であります様に(*^-^*)
アバター
2012/12/27 01:35
こんばんは~☆

今日も一段と冷え込みますねっ><

カウントダウンの年末は、時間との勝負になりそうです^^;

シンシンさん、あと少しの仕事納めまで頑張ってください☆

アバター
2012/12/27 01:27
こう寒いとアバの着替えも暖かいものを選んでしまいますねSTP&WTR

シンちゃ~ん 素敵な七五三コー 基 お正月コーデお似合いです 

お手に持たれている お年玉はもらったの?? それとも私へのお年玉

。。(o≖‿≖)ニタァ♥ ガジャもコンプオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

後しばらく2012年お世話になります。 
アバター
2012/12/27 01:19
寒いね風邪にはご注意を(ฅ'ω'ฅ)
アバター
2012/12/27 01:16
こんばんは^^
別に七福神にこだわらずに
この際だから、いっぱい願いごと書いちゃえww
私も全部書いたよ~^m^
アバター
2012/12/27 01:13
今日27日は、年内最後の特売日!

なので二晩続けての、深夜のニコタ散歩です^^;

今夜は風が強くて、めちゃ寒い~!(@@)
アバター
2012/12/27 01:06
こんばんは^^ 

今 絵馬書いて来ましたww

イワナ ランクイン おめでとうございます。
アバター
2012/12/27 00:55
こんばんは^^
今日も北風が冷たくさむ~い1日でしたね。
風邪ひかないようにお気をつけて~♡
アバター
2012/12/27 00:54
こんばんゎ✿^^超高速♪すてぷ&お水のお届けです☆彡     ε=ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/27 00:54
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/12/27 00:46
ご無沙汰が続き、申し訳ありませんでした!!

今夜は特別に寒いですー

シンシンさん、体調に気をつけてくださいね☆
アバター
2012/12/27 00:43
こんばんは☆明日の朝氷点下らしい・・・
アバター
2012/12/27 00:37
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpポン・御水ザ~の お届けです~おやすみヾ(´〇`) ...
アバター
2012/12/27 00:32
こんにちは☆とても寒いですね。。
アバター
2012/12/27 00:32
寒いね・・・

風邪ひかないようにね・・・おやすみ^^
アバター
2012/12/27 00:32
こんまんは☆クリスマス用品をサッサと片づけて、正月準備一直線!
アバター
2012/12/27 00:24
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/12/27 00:10
シンシンさん~ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪

寒いですねぇ~(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

お正月準備モード突入ですね。

(❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2012/12/27 00:06
コンバンわ♬ 
今年最後のの伝票締め、なんとか間に合ってホッとしました^^
アバター
2012/12/27 00:05
おやすみなさい^^
アバター
2012/12/26 23:59
こんばんは^^ 
今年もあと数日になり、気忙しくなってきましたね^^; 
今日もお疲れ様でした☆
アバター
2012/12/26 23:35
こんばんは。あっという間にクリスマスが過ぎ去り、もうすぐ年越しですね。年末は本当に慌ただしいww
残りわずかな2012年ですが、シンシンさんにとっても素敵な日々となりますように!
アバター
2012/12/26 23:27
今日も素敵ですね☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.