Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ゴーストタウン!?


お寒うございますな。

こんな日の早番は、眠気よりも寒気に負けそうです。

今朝の東京の4時の気温は0度。
これは都心部なので、うちのようにちょっと田舎に引っ込んだところだと
少しくらいマイナスになってたと思われます。

それでも私は5時前に家を出ます。

この時間だと、だいたい遭遇する人は一緒です。

犬のお散歩に行く夫婦。
なぜか道端でおしゃべりしている老婦人。
(寒いのに、ほぼ毎朝いるんだよ)
新聞配達の皆様。
すでに仕事を開始しているお豆腐屋さん。

ところが今朝は寒すぎたせいか、誰とも遭遇しないのです。
新聞配達さんのバイクさえすれ違わない。
お豆腐屋さんは定休日。
車道を走る車も・・・ない!!
駅直前になっても、誰もいない・・・
いつもなら、私と同じ電車に乗る人が、自転車かっ飛ばしてくるんだけど。

やーっと駅前で1人。
いつも清掃をしている人をみかけました。

まるでゴーストタウンみたいでしたよ。

寒気と眠気、どっちになら勝てる自信ある??

アバター
2013/01/14 11:34
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
今日はせっかくの成人式なのに、☂ですね><連休も最後の日です。楽しい日になりますように♪

朝からの冷たい雨が降っています☂
朝と今の気温があんまり変わらないので、とっても寒く感じます><
あったかくして、風邪ひかないようにしてくださいね(。◕‿◕。)

お大事に♡
アバター
2012/12/29 02:03
そういう日ほど、「うわ、働くわたし、かっこいい!!」って思って出勤してましたww
章姫さんもカッコイイです!!寒さも眠気もどっちもかっ飛ばしてますから!!
アバター
2012/12/28 23:38
います、います!道端でおしゃべりしてる老夫婦!ww

私は寒気にも眠気にも、まったく勝てる気がしません…
日々5時前に家を出る章姫さんは本当にすごいなぁと><*
アバター
2012/12/28 20:46
いつも朝見かける人っていますよね(*´∇`*)
土曜日出勤とかの日は、
見かけないし車も少ないので寂しい感じです☆

寒気と眠気か・・・
どちらにも完敗しそうです(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2012/12/27 23:33
皆んな、もう正月休みに入っちゃったのかね?w

寒気と眠気・・・どっちにも勝てない!
すまん。負けを認めるので両方、勘弁して下さい^^;

多分、私は精神が弱いんだと思うw
アバター
2012/12/27 21:43
寒い・眠い・寒い・眠い・を繰り返して最終的には
会社お休みしたいですね~(^-^;)布団で寝たい
です^ ^
アバター
2012/12/27 17:44

こ…こわっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
車もないなんてほんとゴーストタウンみたい…

私はどちらかというと寒気ですね。
眠気には一生勝てる気しません(´-ω-`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.