Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


吉⇒ 紫の 神秘さ感じる 胸ドキドキ

ニコットおみくじ(2012-12-27の運勢)

おみくじ

紫色には、大人のイロケを連想しちゃう?
しみじみ言葉の余韻をかみしめてw

占いカテゴリの記事に・・・
めったに出ない【ニコ吉】が初日に出た~
とか有りました。
じっくり、待たされるのも楽しみ倍増かなぁ~^^;

リス尻尾フリマでゲット~花火をあげちゃったわw

(⌒~⌒)ニンマリ

アバター
2012/12/31 23:53
お目目が閉じてて、じっくり文面を考えてるのかしら(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・けいさん、
そうなんですよ~ステキなんです。
1日の日は、おみくじも24時間営業ですからニコット神社に行けますよ(⌒~⌒)ニンマリ

・・・とりたまさん、
毎日、ちがうの出てたら、7日でコンプできちゃうかしら。
なんてね~甘くは無いか~o(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・紀田乃はるとさん、
目標は、ネコ吉でしょうね。
だるまに耳を着けるたら、ニコ吉と言うよりもネコ吉じゃん(*"ー"*)フフッ♪
アバター
2012/12/28 21:45
ニコ吉出した人
いるのは
うらやまし~^0^

でも
吉や半吉が
一番いいという人も
結構多いです^0^

イヤッホー^0^)/ごめん!大吉出ちゃったの~
アバター
2012/12/28 15:12
うふふ・・・こんどは紫な『吉』さん!!
茶しっぽ〜とてもいい感じで似合ってます^o^
アバター
2012/12/28 02:37
だるまおみくじ、
素敵じゃないですか?!

やってみたいです。
でも0時になる前にINできないとね~…(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.