Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


遼くん先生



今日は今年最後の歯医者さんでした

やっと根っこの治療が終わって土台ができたので
お正月すぎには奥歯が復活します
土台だけでもできるとモノが噛める様になるので
年末年始は嬉しいですね~♪

今日も遼くん先生だったのですが
土台ができた後、私が
「これで片方だけでもモノが食べやすくなった」と喜んでいたら
ほっとした表情になっていました
自分でも、前回は失敗だとわかってて気まずかったのねw

最初はなにかができないだけじゃなく
ビクビクおどおどして、些細な反応にも傷つきやすいんだなぁと
ものごとの初心者の扱い(心得)として
ちょっと考えさせられました

帰りがけに、遼くん先生がチワワを2匹飼っているとか
お誕生日だとか、血液型だとか、まぁそんな情報を得たのですが
それは一体、誰の得になる情報だったのか謎・・・

お客さんに親しみを持ってもらうためのアレなんだとしたら
私もそういう名刺でも作ればちょっとは好感度の役に立つかも?
好感を得たところで私の根本が普通と違う考え方じゃあ
ほんの一握りの人にしかウケないのは一緒だろうなぁ

チワワほしいなぁ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.