Nicotto Town



甘いものは別腹?



クリスマスも終わり、新年まで一直線ですね。

クリスマスの終わった次の日。

前を歩いていた女子高生3人組の会話が面白かったのでご報告。

「何か食べてく?」

「さすがにケーキは、もういいよね~」

「うん、うん」

「じゃあ何にする?」

「ん~ロールケーキ?」

「それケーキじゃん!」

「じゃあ クレープ?」

「シュークリーム!」

などと会話していましたが

ケーキじゃなければ、甘いものなんでもいけるんですかね?

女子高生恐るべし!




全然関係ないけど、ベツバラとベルバラって似てますね。

アバター
2012/12/29 20:39
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  


別腹www
女性には 絶対存在してるものと思います♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬

いつもありがとうです。

ちょっぴり早めですが良いお年をお迎えくださいね♫

…まだまだ inすると思いますが…
一応〜 (* ̄m ̄)

アバター
2012/12/29 17:02
確かにスイーツは別腹ですねw
私も現役女子高生ですが、思い返してみればもう無理と言いながら必ずデザートは食べてしまっているような気がします(^^;)
美味しいんですもん♡
アバター
2012/12/29 01:24
昔は別腹だったはずがいつの間にかひとつに・・・大きさ据え置きw
アバター
2012/12/28 23:45
本当に好きな物を食べたいとき、本当に胃が大きくなって、“別腹”ができるそうですね。
アバター
2012/12/28 21:52
お誕生日だったのですね、おめでとうございます^^

私も別腹ですが女子高生には勝てません、ちなみにケーキ激戦区に住んでおりますが
半年に1個食べるかどうか、見てると食べた気になってしまって・・・・
おいしいラーメン、おそば、うどん皆無です。
アバター
2012/12/28 21:00
そうなんですよ!
例えば生クリーム系は飽きてても
カスタード系は食べれちゃう♪
ふわふわのスポンジは×でも
少し歯ごたえのあるワッフル系は○とかね
てか師匠 甘い物で一括りにしちゃいかん!
デザート系 奥が深いのだから♪
アバター
2012/12/28 20:58
ん~
甘い物・・・そうなんでしょうね~
どちらかというとスナック菓子が好きなので~

ベルばら好きですか?
アバター
2012/12/28 20:51
(^∇^)アハハハハ

女子高生、いいですね~^^楽しそうですね♪

ベツバラ、ベルバラって思いつくところが笑えました(*゚▽゚*)
アバター
2012/12/28 17:44
甘いもの好きの女性にオススメの和菓子を紹介しようとしたら「悪いけれど餡子は好きじゃない」と言われてへこんだという話をどこかで見かけたのを思い出しましたが…どうなんでしょうね。
餡子も生クリームもおいしいです。

ベルサイユの薔薇?w
アバター
2012/12/28 12:55
甘いものは別腹なんですっ!!
洋物じゃなく、和物チョイスはなかったのかしらね?!ww

ぷっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.