Nicotto Town


最高で最強の関ジャニ∞!!


あと2日ッ!!*


関ジャニ∞ 8EST   12/31 in京セラ
まで、あと2日ッ!!

めちゃくちゃ楽しみです♪

今年は、異常に金欠です....

一応、受験生なんですけどねw
いろんな人に「受験生が何やってんだ!!」と言われました...
私の中では、
関ジャニ∞>>受験
なんです!!((


まだ、参戦服が決まってない....早く決めねぇと!!
それじゃあ、また!!

アバター
2018/04/22 13:59
ここに失礼します。

「映ったボクの表情は。」の管理人でございます。

このサークルで、まだキャラ設定などをされていないようなので来てみました。
なにかご家庭で事情があって活動できていないようでしたら、コメントしてくれると有難いです。
忙しくても脱退しろ!とか言っている訳じゃ絶対ありません!ちょっと質問をしただけですので!
しつこくて申し訳ございません。
アバター
2015/05/11 20:24
此方に失礼します^^

サークルに入っていただきありがとうございます^^
わからないことや何か質問などがあれば私のブログへどうぞです。
これからよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/28 10:59
此方に失礼します(''*)

サークルからのステプ配布です~♪*

最近inされてないようですね..寂しいです(´・ω・`((

ところで、学校の方は始まりましたか?
時雨のところは明日からです笑
なのに課題が何一つ終わってません...Orz

てことで失礼しました(^^)
アバター
2014/07/21 21:35
そうだったのですか∑
書き間違いですかねー;

攻めキャラ投稿しますね!
アバター
2014/07/21 20:19
サークルより。
こちらにコメント失礼します。

入居者一覧見た感じだと、3:3で私は攻めなんですかね…?
メンバー数5人時点で攻め1人募集だった事と、特に説明もなかったので受けだと思ってたのですが;
アバター
2013/10/15 16:07
ここに失礼します!

サークルからです。

受け攻め、両方制作完了しましたので、1コメ目お願いします
アバター
2013/07/07 15:54
宣伝です。
宜しければお越しください。
▒ ℳÏ Ü ▒さんという方が、プレ企画を実施されているので、宜しければお越しください!
アバター
2013/05/03 17:12
サークルからこんにちわ

良かったら1:1のお願いします
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=187817
アバター
2013/04/21 18:14
ココにすみません
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

覚えてますかぁ??←
ぇ~と梨紗でし←

出戻りしたんでよろしくお願いします
友申しとくんで承認してくださーぃ!!*

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

コピーでごめんなさいッッ
アバター
2013/03/14 14:22
オリチャからです、、、

話に入れません、、、
アバター
2013/01/26 20:01
サークル入会感謝です

キャラ作っていいですよ
アバター
2013/01/15 09:29
いいなぁ(´・ω・`)ステキポチ(~▽~@)♪♪♪
アバター
2013/01/13 22:34
楽しんでください^^
アバター
2013/01/09 17:23
どんなキャラの男の子がいいですか?
アバター
2013/01/07 19:40
stp
どうぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.