Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


小吉⇒ 葉の色が 黄色に染まる その日まで

ニコットおみくじ(2012-12-28の運勢)

おみくじ

これは・・・
春に芽ばえた恋が、夏に燃え上がり、秋に終わる。
なんてのはイヤですわよ。

冬休みで何時もと違う時間配分に、
疲れちゃいますね。
チビどものエネルギーに当てられてダウン。
底なしの元気です。

あぁ~わたくしも負けてはいられません^^

Щ(`д´Щ)カカッテコイ!

アバター
2013/01/04 11:46
もりりん☆ 2013/01/04 11:44
おみくじも、ダブリをアップ出来ませんから~コンプは何時に成るかしら?

・・・シンシンさん、
ニコタおみくじは悪い運が無いから安心して引けますね。
ふふっふ、ありがとうございます☆^∇゜) ニパッ!!

・・・風の詩さん、
お花に水やり出来たりコメント頂いたりすると元気にやってるなぁ~
っと生存確認ですね。
こちらこそ、本年もよろしく御願いしますo(*^▽^*)o~♪

・・・紀田乃はるとさん、
あーーーそうでした~ジャンボ買い忘れました。
金運がーーっと去年の出遅れを今年は駆け足で取り戻すか(゚∇^*) テヘ♪

・・・とりたまさん、
はっはっは、それいいですね。
若いピチピチエネルギーですから走り廻れるぞーー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

・・・けいさん、
そうなんです~長期休みは集中して遊びますからね~普段の運動不足が・・・
筋肉痛で、足や手もプルプルですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
アバター
2013/01/01 22:14
冬休みや夏休みって…大変かもですね(^^;)

でも、元気が1番ですよね!!!
アバター
2012/12/30 17:50
がんばですよ〜。。。ダークプリンのようにおチビ様達の元気吸ってエネルギーにしてくださいませ^o^
アバター
2012/12/29 23:14
わんばんこ^0^

きっと
黄色は金運があがるということですよ^^
イヤッホー^0^)/年末ジャンボ
アバター
2012/12/29 21:31
お元気でお過ごしの様子に・・・・・


中々伺う事も出来ずに居ますが今年もお世話になりました


少し早いですが良いお年をお迎え下さい


アバター
2012/12/29 21:23
シンも小吉だったよ。同じだねww
元気だして頑張ってくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.