Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


称号の意味が分からん

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
3
スコア
168
獲得コイン
4
連鎖の最大数
2
獲得ビー玉数
40
今回の称号
赤い 海外の ケータイ
2連鎖
7
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/21 23:46

そのまえに当たる場所がシビアすぎる。
パズルボブルよりも難しいかも。

アバター
2009/07/22 00:26
にゃーむたん♥♥(o→ܫ←o)♫

やってみてくだされぇ。
そして変な称号いただこー!
アバター
2009/07/22 00:25
そういえば、ビー玉落とし、21日からだったね~
パズルはさきはなしかやってないわ~。
今度やってみよ~~
アバター
2009/07/22 00:15
おっsakanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

なんかルーレット的なネーミングよね。
昔の遊びみたい、誰が何処で何した?みたいな的なっ!
アバター
2009/07/22 00:12
こっぱぱんさん(゚∀゚)

こちらこそ(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
海外のケータイなんか知らんちゅーの!
アバター
2009/07/22 00:12
あの称号・・すごいセンスですよね・・(笑)。
アバター
2009/07/21 23:55
こんばんは!自分も意味わからんっす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.