Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


2箱・・・。

夫が遅かったのでルンルンしていたのですが
1~2時間おきに☎が数回(´Д` )
電話嫌いの私に深夜、しかも家電話(うるさい)でかけてくるとか
まったくどんな嫌がらせなんだろう?

・・・とか思っていたら、まだまだ甘かった。

甘~いチョコケーキをはじめ
苦手な系のケーキを2箱(10個入り!)ももって帰ってきた!

クリスマスだってけっこう無理して食べたのに、なんでだよと
どうして元に戻ってるんだよと
しかも増えてるじゃんかよと
このストレスをどこにぶつけていいのかわからない
とにかくミギミギと胃にきます(怒)

私は「粗末にしてはいけない」と教わってきた昔気質なので
頑張って食べているけど
そのせいでほかの食事がとれません
あと15個も残ってるよ・・・(ToT)ボスケテー

甘い苺をケーキに使うような半端者は
パティシェを名乗るなー(;`O´)o

酸っぱくて香りのいい品種は出荷量が少ないけど
プロならプロの誇りにかけて
妥協しちゃならんそんな部分があるのではないかと小一時間(ry





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.